忍者ブログ
なんとなーく思った事。激しく思った事。
[PR]
2024.03.28Thursday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どこの子?
2008.07.21Monday
娘を見ててそう思う。
勉強してたり・・・・・・・・走ってたり・・・・・・・・・

環境が人を育てる。

先日、某大会で大会新記録を出して、喜ぶかと思ったらw
泣きそうになって戻ってきたw

「後0.02秒だった・・・・悔しい」

彼女の中で、陸上に関してだけは目標タイムがあるから

「参加する事に意義がある」

という言葉は無いらしい。
なんか、嫌らしい話だけど、娘見てて、この先絶対しんどくなるのわかるから、
今、なんとかって私はすごい思う。
どうしたらいいのか、わからないw
力を抜く方法・・適度に・・募集中。
PR
社会って
2008.04.14Monday
裏切りとかさー嘘とかさー嫌な事いっぱいぢゃん。。。

わかってても、信じる。わかってても、情を持つ。

それで悲しくなっても、また同じ事繰り返す。
決して反対の立場にだけはならないと。
で、また落ち込む。

でもね、それを理解してる人もいるよ。
なんとなく
2007.04.24Tuesday

又、頑張るよ。。。

って改めて思った。

我慢
2007.04.16Monday
こーんな天気だと、自律神経の弱い私としては鬱陶しい。
最近知ったこと・・・・自律神経が弱いらしい。
頭が痛くなる、冷え性、口が渇く、関節の痛み、脱力できない
ま、だからなんだ?って事だけど

いろいろ考えるとこあり、今は我慢するしかないからと・・・ひたすらやってる
勉強w
これで今度テスト落としたらwwwwwwwww
私はバカだ。

日々我慢。努力。今まで知らなかった言葉
何事も先のためであるのは確か。
たまに
2007.04.06Friday
記事書かないと、ログが残らないみたい

パスを毎回書き込むたびに変える
パスを全部共通にしてなかったツケ
パスの為の書き込み

人だけなのかなぁと考えた

感謝の気持ち

それを忘れられると辛くなるのは、してやってるって意識のせいなのか
でも、その気持ちも超えてしまえば、ただただ虚しくなる

自分は人として扱われてないのではないだろうかと・・

こう考える私がおかしい気もしてくるけど、戯言
HOME 1 2 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/05 ゆきゆき]
[02/03 ぐーねこ]
[08/29 ゆきゆき]
[08/28 ぐーねこ]
[08/22 ゆきゆき]
最新記事
プロフィール
HN:
こんこん
性別:
女性
自己紹介:
いろいろ手を出しすぎて
アップアップしてる
主婦
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny