忍者ブログ
なんとなーく思った事。激しく思った事。
[PR]
2024.04.26Friday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.09.29Monday
ジャニーズ(((^_^;)

SMAPのコンサートに行って来た!
ドームでステージ中央の前から7番目!
親戚がファンクラブで、譲ってもらったからなだけ…でも、エンターテイメントとして最高に楽しかった(笑)

10年前位まで好きで、ライブビデオとか買ってたから、いつでもOKo(^-^o)(o^-^)o
はつぞーは、初コンサート!贅沢にも

『一番前がよかった…』
一番前なら、譲って貰えなかったよ(--;)
暫く頑張れそう!
PR
壊れた
2008.09.09Tuesday
私。

テストやらとにかく忙しくて、不調は無視(-_-)
先週、ドカンドカンと熱出して検査…熱でとにかく全身痛く、解熱剤飲み続け!だいぶ復活した昨日結果。腎炎。数値高っ!
ついでに…
蛋白エネルギー不足( ̄▽ ̄;)
要は…栄養失調…
情けない; 少し動くたび疲労;
反抗期
2008.09.04Thursday
しゅー(--;)

約束の時間に帰って来ないとかで、怒ると

『ママはしゅーがいらないんでしょ』

『こんな家出て行ってやる』

『もっと優しいママに出会いたかった』

それでもしまいには

『ママ許して(;_;)』

…まだ可愛い(^-^)
頑張った人
2008.09.01Monday
はつぞーの陸上大会。
3種ドライアルで、総合3位q(^-^q)
やっと100㍍15秒の壁突破!(水)まで0.02秒が縮まらず、本人が悩んでた…
こないだの大会で、
『クラウチングスタートじゃないとタイムは縮まない!』
って事になり、毎日塾の夏期講習の後、週3で陸上に行き、居残りでスターティングブロックの調整から教えてもらい、試行錯誤してた。

塾は30日に大きいテストがあったから、彼女はいっぱいいっぱいだったと思う(--;)
家は、先に通ってる塾が優先。陸上は次!

100㍍は1位。走り幅跳びは2位。砲丸…かなり下(笑)

今日のゲストは高野進先生と、塚原選手、末続選手、醍醐選手…北京の後だから豪華!
クラウチングスタートを末続選手に教えてもらったらしい~
良い事続きのはつぞー…しかし私は追い詰められてる(--;)6時間も国際競技場に居れる状態には本来無い(--;)2日がテスト(--;)
夏休み
2008.08.20Wednesday
・日焼けし、今さらローションパックに励んでる(((^^;)

・590㌔を6時間できちんと移動出来た\(^-^)/

・火傷した。ダニにくわれた。傷が増えた(--;)

・まだまだ泳ぎが衰えてなかった\(^-^)/

・肉食なのに、痩せた(-_-)

こんな感じで生きてます(-_-)
神戸2週間滞在してたけど、きちんと子供連れ回し思いっきり遊んでしまった受験生(--;)
後2週間で全て覚える(-_-)追い詰められてる!
HOME  6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/05 ゆきゆき]
[02/03 ぐーねこ]
[08/29 ゆきゆき]
[08/28 ぐーねこ]
[08/22 ゆきゆき]
最新記事
プロフィール
HN:
こんこん
性別:
女性
自己紹介:
いろいろ手を出しすぎて
アップアップしてる
主婦
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny