忍者ブログ
なんとなーく思った事。激しく思った事。
[PR]
2024.04.25Thursday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近
2009.06.06Saturday
放置しまくってるので…
なんとなく。大雑把に。

友達の奥さんが、小顔フェイシャルが出来るって話で、速効性あるって話だから頼んだら激痛(--;)
芸能人でやってる人も多いらしい~
きれいになるって、大変!

顔の歪みを言われて、噛み合わせを治しに歯医者行ったら、虫歯発見…
10年ぶりに虫歯治療。
麻酔無しで歯削るって痛いかも(--;)

友達がアートメイクを始めたので、アイラインを入れてもらった♪
全然痛くなかった!
腫れも無し!
珍しいらしい。皮膚は弱いのに、刺青が平気(爆)
MRI出来なくなる可能性高いから、脳梗塞に気をつけようか…
まつげパーマと、アイラインあると楽♪寝起きが誤魔化せる(笑)

フットリフレと、まつげパーマを始めた。私がやる側!
この先、何になるんだ(--;)

お子達は、大変元気!
運動会も終わり、はつぞーは、修学旅行って騒いでる。
日光・赤城の赤城って私は知らない(--;)
しゅーは、夏休みにサッカーで韓国行って、ホームステイもするらしい。パスポートの準備やら面倒。
私は結婚してから海外行って無いのに(--;)
PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
URL:

PASS:
無題 
元気にお過ごしのようでよかった♪
塚、今度会ったら全身TATOOまみれはやめてねww
でもMRIが出来なくなるの?
余計ダメじゃん><

お子達もそれぞれ忙しいみたいだねー♪
しゅーちゃんがそんなに大きくなっているって絶句だわ・・・
赤ちゃんのイメージしかないんだけど><
あや   2009.06.08(Mon)15:43|edit
無題 
画像はここじゃ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!って事で、メールさせていただき
ました!
しゅーは大きくなってないのよww
幼稚園児に間違えられる、4年生w
変わったのは・・・・・はつぞーーーーーーー育ってしまいましたw
粗食なのに;;

MRIのお世話にならない!!
元気な体を育てております!!
ゆきゆき   2009.06.08(Mon)23:20|edit
無題 
これさぁ。コメ書きにくい。よ。
なぜ、全面黒???
さん&あん   2009.06.16(Tue)01:01|edit
無題 
真っ黒もいいかとw
ダーティーな大人の感じ???(ぷ
ゆきゆき   2009.06.17(Wed)00:02|edit
やっと~ 
あ~
やっと見えるようになったねぇ。
でも、私のコメント白だから消えてるよね?!
韓国の説明会どうだった?
楽しそうだよね~
Kリーグとか見に行っちゃうのかなぁ。
さん&あん   2009.06.18(Thu)11:41|edit
無題 
韓国はサッカーと思って行かせない方がいいみたいwホームステイ2日だって・・
サッカーは、次みたいよ~
ゴールドスパとか、普通に楽しそうww
ゆきゆき   2009.06.18(Thu)15:04|edit
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
HOME  173 172 171 170 169 168 167 166 165 164 163 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/05 ゆきゆき]
[02/03 ぐーねこ]
[08/29 ゆきゆき]
[08/28 ぐーねこ]
[08/22 ゆきゆき]
最新記事
プロフィール
HN:
こんこん
性別:
女性
自己紹介:
いろいろ手を出しすぎて
アップアップしてる
主婦
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny