忍者ブログ
なんとなーく思った事。激しく思った事。
[PR]
2024.04.26Friday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

( ̄~ ̄;)
2006.06.04Sunday
生きてるw
昨日、久しぶりにパソコンつけたって状態w
マリオにはまりつつもww
元気じゃないけど、生きてるw
飲むのはやめないけど、さすがに
「休養しようか」
って気分。

肩を思いっきりぶつけて、上背部挫傷。
よーするに、背中の上の捻挫。それが火曜日
良くなってきたなぁーと感じたのが金曜日
自転車から落ちた。電動の為倒したら壊れる!って思って
飛び降りたという方が正しい。そしてハンドルから手を離さなかった
ため右手の筋が伸び切って肩の捻挫。
そして土曜日・・・いつもほったらかしにしてる子供達をどっかに
連れて行ってあげたくて、夜の水族館に行った。
・・・階段を踏み外し、筋が伸び切った腕を階段についたら手首まで
痛くなってきたのが今。
とうとう子供に
「家から出るのやめといたら?」
・・・その通り。
暫く、週末はおとなしーーーーーーーーーーーーーーーーーくしてよ。
ワールドカップ始まるし  _・)ぷっ

全てに疲れてるかもww
PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
URL:

PASS:
無題 
それでも生きてて良かったね(^^ゞ
daisy   2006.06.04(Sun)09:25|edit
無題 
疲れすぎ・・・
休養してね!
ワールドカップに備えて、昼ねしよ(私も)
みどり   2006.06.05(Mon)08:45|edit
無題 
>デージーさん
久しぶり!!本と・・それでも骨折すらしない自分の体に感謝!

>みどりさん
本と・・忙しくなる!!@ワールドカップ (* ̄m ̄)
ゆきゆき   2006.06.06(Tue)00:32|edit
HOME  61 60 59 58 57 56 55 54 53 52 51 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/05 ゆきゆき]
[02/03 ぐーねこ]
[08/29 ゆきゆき]
[08/28 ぐーねこ]
[08/22 ゆきゆき]
最新記事
プロフィール
HN:
こんこん
性別:
女性
自己紹介:
いろいろ手を出しすぎて
アップアップしてる
主婦
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny