忍者ブログ
なんとなーく思った事。激しく思った事。
[PR]
2024.03.29Friday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9年経った
2007.09.07Friday
9月7日

気がつけば、9年経ったよ。

SOSに気づいてたのに、ちゃんと答えてあげれなくて
毎回、笑い飛ばしてたよ。
「あんたのいい加減さに救われる」
そう言われたから、私は急に変われなかったの。
最後の電話はやばいと思ってた。
でも、いつも通りにしか話せなかったの。
どうしていいか、私もわからなかったの。
やばい。やばい。やばい。
私は気付いてたよ。

最後にどうして生きていいかわかんない
って言ってたらしいね・・・・
私と最後に話して3日後に居なくなったね。
寂しいよ。9年経っても寂しいよ。
自分の馬鹿さ加減に、ずっと後悔してる。
もっともっと話したかったよ。

でもね、担任にも9年前に言ったの。
「私は絶対に死なない。生きる」
見てて
PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
URL:

PASS:
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
HOME  131 130 129 128 127 126 125 124 123 122 121 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/05 ゆきゆき]
[02/03 ぐーねこ]
[08/29 ゆきゆき]
[08/28 ぐーねこ]
[08/22 ゆきゆき]
最新記事
プロフィール
HN:
こんこん
性別:
女性
自己紹介:
いろいろ手を出しすぎて
アップアップしてる
主婦
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny