忍者ブログ
なんとなーく思った事。激しく思った事。
[PR]
2024.05.11Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸せ
2007.01.07Sunday
書類書く仕事をしてきたら、その日の夜
「訂正印がないー!」とひたすら探す夢を見たw
最悪・・・・ワーカーホリックだw

こないだからマドレーヌを焼いてるけど、
子供が妙に気に入って今日はこないだの倍作って
友達にあげようとしたら
「自分らで食べるからあげないでくれ」
( ̄~ ̄;) ウーン    意地悪
ケーキなんかでも、失敗しないコツを聞いてから
確かに失敗もないけど私、あんまり作ったら食べれない。
シフォンとか焼いても大好きなのは、おまけにつける
「生クリーム」  それを舐めるのが好きなだけで
本体はあげる事がほとんどw
PR
出家とは
2007.01.06Saturday
行きながら死ぬ事だそうで・・・
すごいなぁ。。。
自分が自殺しない為にしても
( ̄~ ̄;)
おめでとPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
2007.01.05Friday
本年もどーぞよろしくお願いしますm(_ _"m)

とっても人込みを避けるかのように、静かにチョコチョコ
動いてる正月。
ダンナは元旦に来て
「こんなうるさい女といると仕事の疲れが取れない」
と実家で私の両親に訴え、両親も
「そうだろうなぁー」
と納得( ̄w ̄) 
2日にとっとと帰っていったとさ〜

私は2日に子供を映画館に放り込み、初売り!
のんびりした正月!
これがずっと続けばいいのにw
初めて思ったかも
手巻き寿司
2006.12.31Sunday
食べたいと思ったけど、

子供はマグロ以外の生物食べれない

結局友達家族と一緒にやった
できるものとできないものってあるのよね。。

疲れすぎでむくみが全く取れないのに
負けずにビール飲み続け
・・・明日は実家だw
仕事納め
2006.12.31Sunday
終わった・・・
疲れきった・・・
これで1年が終わる〜!!
シーツの洗濯も終わったし、とりあえず
年明けてもいいよ。

皆様来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _"m)
HOME  13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/05 ゆきゆき]
[02/03 ぐーねこ]
[08/29 ゆきゆき]
[08/28 ぐーねこ]
[08/22 ゆきゆき]
最新記事
プロフィール
HN:
こんこん
性別:
女性
自己紹介:
いろいろ手を出しすぎて
アップアップしてる
主婦
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny