忍者ブログ
なんとなーく思った事。激しく思った事。
[PR]
2024.05.13Monday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日
2006.12.02Saturday
Wii が来たーーーーーーブイ V(=^‥^=)v ブイ

おもしろい!!!
PR
いじめ
2006.12.02Saturday
私にしてみたら、少々鬱陶しい話題
自殺するって、最大のいじめ返しぢゃん
それで同等だと思うのに、世間は被害者扱いw
今日、子供が学校から文科省?かどっかの人からお手紙って言うのを
もらってきた。
自殺防止策って一体w
近況
2006.11.19Sunday
・私が自分のブログに入れなかったw
・無事テストが終わったw
・テスト結果は散々で人様に言えない状態w
・沖縄に行って来た ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
・年末が近付き仕事が本格的に忙しくなりつつあるw
・帳簿がひどい事になり、どうしようかと放置してるw
・2週間ほど飲みに行かなかった (ノ゜ρ゜)ノ
・1月に娘が駅伝に出る事になり、毎朝6時半から走ってる (ノ゜ρ゜)
・インフルエンザの予防接種終了。それでも毎年かかるけど ( ̄~ ̄;)
・家のリフォームを少しする事に決定。和室はいらない ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
・子供達が私の誕生日に花をそれぞれからくれた (´;ェ;`)
・エアコンの暖房を入れてる 彡(-_-;)彡
・Wiiの予約に奔走し予約できた ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

こんなとこ。。。みんな元気v(*'-^*)b
一夜漬け
2006.11.06Monday
の日々が開始
だめだ・・・・って事で主治医の元へ
お願い・・・記憶力アップの薬下さい。
って言ったら
「僕が先に欲しいんだよ」
だってw
欲しい物
2006.11.01Wednesday
うーん・・・・・・・・・
と悩んでみた。
現金で買える物はもういいや・・・・・・・・
私に優しさを。
私に癒しを。

そんなのを求める今日1日
HOME  15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/05 ゆきゆき]
[02/03 ぐーねこ]
[08/29 ゆきゆき]
[08/28 ぐーねこ]
[08/22 ゆきゆき]
最新記事
プロフィール
HN:
こんこん
性別:
女性
自己紹介:
いろいろ手を出しすぎて
アップアップしてる
主婦
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny