忍者ブログ
なんとなーく思った事。激しく思った事。
[PR]
2024.04.26Friday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頑張った人
2008.09.01Monday
はつぞーの陸上大会。
3種ドライアルで、総合3位q(^-^q)
やっと100㍍15秒の壁突破!(水)まで0.02秒が縮まらず、本人が悩んでた…
こないだの大会で、
『クラウチングスタートじゃないとタイムは縮まない!』
って事になり、毎日塾の夏期講習の後、週3で陸上に行き、居残りでスターティングブロックの調整から教えてもらい、試行錯誤してた。

塾は30日に大きいテストがあったから、彼女はいっぱいいっぱいだったと思う(--;)
家は、先に通ってる塾が優先。陸上は次!

100㍍は1位。走り幅跳びは2位。砲丸…かなり下(笑)

今日のゲストは高野進先生と、塚原選手、末続選手、醍醐選手…北京の後だから豪華!
クラウチングスタートを末続選手に教えてもらったらしい~
良い事続きのはつぞー…しかし私は追い詰められてる(--;)6時間も国際競技場に居れる状態には本来無い(--;)2日がテスト(--;)
PR
夏休み
2008.08.20Wednesday
・日焼けし、今さらローションパックに励んでる(((^^;)

・590㌔を6時間できちんと移動出来た\(^-^)/

・火傷した。ダニにくわれた。傷が増えた(--;)

・まだまだ泳ぎが衰えてなかった\(^-^)/

・肉食なのに、痩せた(-_-)

こんな感じで生きてます(-_-)
神戸2週間滞在してたけど、きちんと子供連れ回し思いっきり遊んでしまった受験生(--;)
後2週間で全て覚える(-_-)追い詰められてる!
どこの子?
2008.07.21Monday
娘を見ててそう思う。
勉強してたり・・・・・・・・走ってたり・・・・・・・・・

環境が人を育てる。

先日、某大会で大会新記録を出して、喜ぶかと思ったらw
泣きそうになって戻ってきたw

「後0.02秒だった・・・・悔しい」

彼女の中で、陸上に関してだけは目標タイムがあるから

「参加する事に意義がある」

という言葉は無いらしい。
なんか、嫌らしい話だけど、娘見てて、この先絶対しんどくなるのわかるから、
今、なんとかって私はすごい思う。
どうしたらいいのか、わからないw
力を抜く方法・・適度に・・募集中。
におい
2008.06.29Sunday
私は香水が好き
一番古い記憶で中学生・・・1年生位から何かはつけてたような気がする。

「臭い」

と親に言われようとw
エッセンシャル?かなんかのシャンプーの匂い。
自分の匂いは何つけてたか記憶は無いけど、レモンだったりムスクだったりしたかも。
ムスク系は好き。
ギャッツビーのムスク、タクティクスの匂い。たまーに懐かしくなる。

時間
2008.06.25Wednesday
1日24時間しか無い訳で…私が意識のある時間は…
とか考えると、無意味にしてはいけない。
…ってテスト前だけ切に思うのが私。

知り合いが亡くなった。
私の1つ上。
13年前は治療薬すらなかった病気。対症療法のみ。
それが最近、治療薬が出た。時間をかけて研究し、その病気に効果のある薬を作った人が居たらしい。
私は30年以上その病気を見て来た。
1つの薬で、生きる時間の増える人が、どれだけ存在するか。
その時間を考えると、薬1つの効果は計り知れない。
『治療の出来る病気』
になった事は凄い進歩。

それでも、もう10年早ければ…と思ってしまい、今はご冥福を祈るだけ。
薬を飲んでる人には、効果発揮して欲しい。
 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/05 ゆきゆき]
[02/03 ぐーねこ]
[08/29 ゆきゆき]
[08/28 ぐーねこ]
[08/22 ゆきゆき]
最新記事
プロフィール
HN:
こんこん
性別:
女性
自己紹介:
いろいろ手を出しすぎて
アップアップしてる
主婦
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny