忍者ブログ
なんとなーく思った事。激しく思った事。
[PR]
2024.03.29Friday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト前
2008.06.20Friday
しかブログを書いて無い?(;´д`)
気のせい気のせい(-.-)y-~

いろんな事有りすぎ。
受験生には辛く…熱で全身腫れ上がってみたり、風邪ひいてみたり…
若く無いと思う昨日この頃…

後4日で4教科まとめなきゃいけない…1日1教科は辛い(--;)
PR
カルトナージュ
2008.05.23Friday
…私はやらないよ(((^^;)できません!


はつぞーの誕生日に、はつの友達のママが作ってくれた\(^^)/
市販のアルバムにイニシャルの刺繍まで;
毎年刺繍入りの小箱とか…

本当にありがとうm(__)m



ご無沙汰。。
2008.05.09Friday
はつぞーが11歳になりました。
その誕生日前日、ある陸上の大会に出まして・・・
100メートル走で105人中6位という成績を無事とり、いい10歳記念♪
もうね、決勝出るのも9人で、その中では最下位タイムだったはつぞー。
よくやった。。。。
しゅーは・・・・・50メートルに出たんだけどねー、論外。
予選すら通過せず。
それでも、今年は2人揃って運動会ではりれーの選手v( ̄Д ̄)v
やっとやっと・・・・・・・
社会って
2008.04.14Monday
裏切りとかさー嘘とかさー嫌な事いっぱいぢゃん。。。

わかってても、信じる。わかってても、情を持つ。

それで悲しくなっても、また同じ事繰り返す。
決して反対の立場にだけはならないと。
で、また落ち込む。

でもね、それを理解してる人もいるよ。
ぷち・いらん事
2008.04.07Monday
小さな親切。大きなお世話。

携帯がいよいよおかしくなった!!!キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!
ミーハーですが、「壊れた」という理由無しに機種変はしない。
ただ、毎年10ヶ月で不調になるw
今年は早かった。9ヶ月。
強制終了が始まり、電源が落ちる。
機種変だな・・・・とウキウキしてたら知人にバッテリーを外すように言われた。
いきなり、テーブルで回し始めた。
バッテリーがおかしくなり始めると、バッテリーが膨張するので、駒のように回せるw
ドコモに行ったら、綺麗なお姉さんも回してたΣ(゚Д゚;エーッ!  

 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/05 ゆきゆき]
[02/03 ぐーねこ]
[08/29 ゆきゆき]
[08/28 ぐーねこ]
[08/22 ゆきゆき]
最新記事
プロフィール
HN:
こんこん
性別:
女性
自己紹介:
いろいろ手を出しすぎて
アップアップしてる
主婦
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny