忍者ブログ
なんとなーく思った事。激しく思った事。
[PR]
2024.04.18Thursday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろ
2011.08.16Tuesday
いろいろとね、周りが変わっていってます。
今年は神戸に帰りませんでした;
しゅーちきが受験なのと、はつぞーの部活とかで都合がつかず、はつぞーだけ帰省w
PR
ああ
2011.05.14Saturday
なぜか、しゅーが母の日をくれました^^;

マッサージ機とカーネーション1つ。
私は人にマッサージ出来ても、自分に出来ないから…

おちょけになってしまったけど、ま、いっか~
はつぞーは無駄遣いしすぎて、金欠(-_-;)



(日)だけど
2011.04.17Sunday
女川行きが無くなった代わりに…講習会(-_-;)

朝10時から。
いろんな矛盾が多い柔整…そんな柔整へのバックアップを病院がしてくれるとの、
嬉しい提携の講習会。

昨日も忙しかったし、疲労困憊…10時間位、寝てやる(-_-)
出来る事を
2011.04.14Thursday
何かしたいと思っても、何も出来ないもどかしさ。
今、中2の娘のランドセルは小名浜に。
歯ブラシやノート数冊、文具少々と一緒に。
でも、そんなのって些細過ぎ。

先日、私の契約してる会社から、被災地へのボランティアスタッフ募集が来た。有資格者限定のマッサージボランティア。
いきなりの今週末。
行こうかと思ったけど、(土)(日)両日参加で、車限定。
………ナビで見たら女川まで470キロ。片道7時間。
運転手2人でも、日帰りは辛い距離。
(土)は仕事だから難しいし(-_-)
無理して行くのは、ボランティアじゃなく自己満足。そんな気がして申し込みはやめ。

店のバカ男は

『被災地に行きたいです』

そんなとこ行くより、神奈川県に来た避難者にマッサージでボランティア登録する事からでもいいかもって言うと

『それじゃわがまま聞いていつもの治療と同じになるのは嫌です』

……なんてドアホ(-_-;)

狭い柔道場で生活してる人も十分しんどいと思うけど、ヤツには通じない。
原発で追い出されて、避難所生活。
日常生活奪われた人の苦労を軽く見る奴のマッサージなんて、嫌。
我が子なら罵るとこを、我慢。ひたすら我慢。

手ってすごいの。
指圧で人が良くなるんじゃない。
手で人を楽に出来るし、苦しめる事も出来る。

妙に熱くぶちギレ…
あぁ…
2011.04.07Thursday
息子の帰宅時間に合ったので、エレベーター乗ってたら、ランドセルに始業式に持って行ったはずの『防災頭巾』
……友達のランドセルにも。
登下校に地震来たら困るから、持ち歩くらしい。
中綿ぺったんこ。
この1年の為に買うのも(-_-)

やっと、はつぞーも新学期。
ほぼ1ヵ月居た上に、授業は来週から(-_-;)

近所の避難所には、毎日横浜市から
『カップ麺』
が配られてるらしい…
なんかね。
同じ日本なのに。

しゅーは、お菓子持って花見兼遊び。
 1 2 3 4 5 6 7 8 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/05 ゆきゆき]
[02/03 ぐーねこ]
[08/29 ゆきゆき]
[08/28 ぐーねこ]
[08/22 ゆきゆき]
最新記事
プロフィール
HN:
こんこん
性別:
女性
自己紹介:
いろいろ手を出しすぎて
アップアップしてる
主婦
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny