忍者ブログ
なんとなーく思った事。激しく思った事。
[PR]
2017.02.23Thursday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

笑龍門
2009.10.29Thursday
何気にお笑い好き(^O^)
見に行ったら

ユリオカ超特Q

が出てた!
寄席とか好きだから、都内に行きたいけど…
遠いから、横浜で探すよ(笑)



PR
仕事
2009.10.26Monday
真面目に通ってる(^_^;)

最近、店に初めて来る患者さんを診るのは

『私』

いいのか?\(__)
それでも、続けて来る人が居る…
良くなったって人が居る…肉離れに近い人は、私が包帯を巻いた…
んー(-_-;)

よその店ではあり得ない事だと思う~
だからか、ぐったり疲れてる(-_-;)
やっぱり
2009.09.28Monday
最高に男前!

気分はごちそうさま(笑)



やけくそ
2009.09.20Sunday
連休は、仕事。
人が遊んでる時に働く…
好かない。

風邪で2ヵ月かけて増やした2キロが消えたから、やけくそ(-_-)
仕事柄、重さは大事。



デビュー
2009.09.13Sunday
患者さんに施術デビュー・・・・・
絶対に早い!!練習始めて2週間よ!!
かわいそうな犠牲者2名
もっと練習せねばwww
 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 
カレンダー
01 2017/02 03
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
[02/05 ゆきゆき]
[02/03 ぐーねこ]
[08/29 ゆきゆき]
[08/28 ぐーねこ]
[08/22 ゆきゆき]
最新記事
プロフィール
HN:
こんこん
性別:
女性
自己紹介:
いろいろ手を出しすぎて
アップアップしてる
主婦
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny