忍者ブログ
なんとなーく思った事。激しく思った事。
[PR]
2024.04.24Wednesday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっと・・・
2008.01.20Sunday
いろいろあるけど、結局私も仲良く
インフルエンザにかかった Σ(゚д゚lll)
そのまま、動き回り。
いいの・・熱なんて出なかったから・・
一番質悪いけど、低血糖を起こして子供にご飯をベッドまで持って来て
もらったり・・・家事全般お願いしてたりw
子供の優しさに感謝(TдT) 


本当に今年は頑張ります・・・・って今日も思って終わるw
時間がない。。
とても憂鬱な事を言われたとこ。

あ、mixiもちょこちょこ更新してる。ここほど戯言ではないけどw
なんせ・・・あまりにも近い人が見てるので。
興味があれば「ゆゆゆ」で検索してください。
たわいもない内容。
中身もないけど・・・携帯からあっちも更新してる。

パソコンが1台壊れた。
1台壊れて困ることってないけど、あまりにもショック Σ(゚Д゚)

あーーーーーーーーーーーー本当に戯言で終わってしまったw
PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
URL:

PASS:
無題 
体調回復しました?
毎日怒ってばっかりだけど(私の場合)
母の調子が悪いときは、こどもって優しいよねぇ。ほんとありがたい。

mixiはやってないけど、ここにくると、わたしももうちょっと頑張ろうって思って、あと…なんかホッとします(^^)
みどり   2008.01.25(Fri)10:37|edit
無題 
こんな戯言にコメントありがとうございます!
みどりさん…メールしようと思ってたの!
実は引越されてたのに気付いてなくて、年賀状ごめんなさい(__)去年はバタバタ…
夏は姫路の天文台の星の観望会に行く予定!
西はりまはすごくいいけど、週1だし天気次第だから…姫路は毎日やってるみたいよ!私が星にはまってるの(笑)
いつも私が忙しくしてるから、子供には本当にお世話になってる状態(--;)
何事もぼちぼちでいいのに、私はそれができない(((^^;)
ゆきゆき   2008.01.26(Sat)02:42|edit
雪だから??? 
インフル大丈夫かい??うちは去年たくやがかるくなったけど今年は予防接種しなかったけどかからず・・・
わからんもんだねぇー。

それよりさぁ、雪降ってるからか
『ゆゆゆ』で検索したらたっくさんありすぎて。
でも、暇だし全部みたけどなかったような・・・
18歳のゆゆゆじゃないよねぇ。
あれはゆきゆきの文章じゃないだろうし。
わっかんないわ。

最近寒いからやだぁ!!!
po*po   2008.01.27(Sun)13:44|edit
無題 
なんて教えていいかわからず、招待で送っちゃった~ごめんねー!!
んーーーやっぱり私は放置プレイが得意w

昨日大雪で、雪かきしたら筋肉痛;;
思わず雪かきシャベルみたいなの買ってきて、はつに頼んでマンションの敷地内を親戚の子と一緒にやってもらっちゃった~
私が車使うから、朝から凍結は嫌だったのよ。
雪なら、スタッドレスは怖いものなし!!

さすがに18歳は・・・無理でしょ|ι´Д`|
ゆきゆき   2008.02.04(Mon)16:26|edit
大丈夫? 
大丈夫ー!?
は&しは本当に優しいよねー♪
感謝の心は素敵だわw

PCメール随分前に発射してあるので
チェックしてくださいw
あやあや   2008.02.06(Wed)08:06|edit
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
HOME  148 147 146 145 144 143 142 141 140 139 138 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/05 ゆきゆき]
[02/03 ぐーねこ]
[08/29 ゆきゆき]
[08/28 ぐーねこ]
[08/22 ゆきゆき]
最新記事
プロフィール
HN:
こんこん
性別:
女性
自己紹介:
いろいろ手を出しすぎて
アップアップしてる
主婦
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny