忍者ブログ
なんとなーく思った事。激しく思った事。
[PR]
2024.04.20Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況
2007.12.20Thursday
ご無沙汰しております。

病は治った。
やっとステロイダーから、脱出。
頑張れよ・・肝臓

テスト、最終結果出た。
全科目クリアー!!(お初・・・)
再試もしっかりOK!

良い年越しできそう


(金)
睡眠不足だったけど、某所の会員である私は、親と妹を連れて買物に連れて行
った。
夜、そこで買った「チキンのパイ包みにチリソースとチーズがかかったもの」を
食べた。30分後・・・両足蕁麻疹。でも、私のパジャマに虫がいた?怪しい中寝た。
(土)
小学校のお祭りで、役員の私は全身虫刺されのような状態で、ひたすら
ポップコーンを作ってた♪かいーーーーーと言いながらも元気。ちょっと先に
上がらせてもらって、耳の中まで痒いからって皮膚科へ。結果「蕁麻疹」
肝臓に効くって注射とアレ剤をもらった。
ま、明日は治るよ・・・って寝た。かいかいかいかいかいかい
(日)
蕁麻疹がボコボコだったのが、全部合体。腕、足、背中、なんせどこかと皮膚が
接触すると全て蕁麻疹。寝るから背中全面。頭から足の裏まで。
朝から猛烈な吐き気と下痢。腹痛か胃痛かわからず、
うめきまくり、子供ひきまくり。
フットサルに行くつもりが、中止。私は蕁麻疹とともに、
「嘔吐下痢」になったと思った。
救急に行く元気もなし。かいーーーーーーーーかいーーーーー状態。
(月)
夜中から全身痛くて、今度は「インフルエンザ」にもかかったと思った。
熱がどんどん上がってきて、痒いし辛すぎる状態。
相変わらずの蕁麻疹はかわいいベビーピンクからショッキングピンク。
その後は紫の斑。
顔を洗うため、顔面腫れ上がり蕁麻疹。
必死で起き上がり、歩くのが辛いから運転して近所の内科へ。
すさまじい顔のため、最優先でベッドに寝かされて、診てもらった瞬間
「入院しないと・・・・蕁麻疹から全身中毒起こしてる・・・・」
優しい先生の怖い顔。「入院できないから点滴して」とお願い。
多分、原因は金曜日に食べたものだろうけど、胃腸も弱りきってたのも
あるだろって。
ま、点滴で本当に体楽になった。
結局、嘔吐下痢でも、インフルエンザでもなかった。

連日点滴に通い、金曜日に全部消えた!皮膚に蕁麻疹の痕の
茶色い薄いシミは全身残ってる。
皮膚弱いし、蕁麻疹には慣れてるはずだけど、痒みは疲れる!
風邪もひかないけど、こんな事で寝込んだ自分が悲しい・・・・・・・・・・・
今日現在、抗アレ剤とかの内服続行中。
胃の除菌は年内無理との事で、年明けの予定。
食い意地張ってるだけに、連日うどんや雑炊は飽きた。。。
元気に年越ししたい。。。。切に願う今日この頃

PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
URL:

PASS:
無題 
心配したよぅ(T_T)
原因が解って、安心したわ~

想像してたら、私も痒いぃくなってきたよっ
少し安心っ
 
naomi   2007.12.22(Sat)00:13|edit
無題 
本当ご心配おかけした上に、急に申し訳ありませんでした。。。

痒いのって見た目もひどいし、結構しんどいのがわかりました・・・
子供がアトピーで痒がるのを掻くな!って怒ってたのが可哀相だったなぁって反省してます。
ゆきゆき   2007.12.22(Sat)00:34|edit
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
HOME  143 142 141 140 139 138 137 136 135 134 133 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/05 ゆきゆき]
[02/03 ぐーねこ]
[08/29 ゆきゆき]
[08/28 ぐーねこ]
[08/22 ゆきゆき]
最新記事
プロフィール
HN:
こんこん
性別:
女性
自己紹介:
いろいろ手を出しすぎて
アップアップしてる
主婦
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny