忍者ブログ
なんとなーく思った事。激しく思った事。
[PR]
2017.12.15Friday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勢いよく動く私
2007.01.18Thursday

あれだけ放置してたのに、決算なので帳簿の整理にかかってる
会計事務所と話をして、2月までに終わらせよう(* ̄0 ̄)/
って流れになってるし、2月に入ったら私はじ・ご・く
で、一昨日からずっと帳簿やってるんだけど・・・
いい加減なヤツはいい加減(▼、▼メ)
売上が1日分しっかり消えてる。
「レジ合ってないですよね~」
って電話したら、
「ばっちり合ってます!」
・・・んな訳ないだろーにヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
「くださいね。取りに行きます

勉学の方も一応ちょこちょこ励んでいる次第であり
24時間の短さをすごく実感
仕事がなきゃなぁ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
URL:

PASS:
絵文字 
本当だ
絵文字でたねー
おかしなもんで、自分の携帯の並び方と違うから選択するのにめちゃめちゃ手間取ったわ
こうやって他社の絵文字見たらドコモって少ないんだね・・・
帳簿つけって大変そうやね。。。
いい加減な人ってムカツクよね
私も昔働いていた頃台帳つけるの大嫌いだったわ
台帳の時期だけ毎日残業して泣きそうやったわ
まみりん☆彡   2007.01.19(Fri)20:43|edit
無題 
本当に今回は辛いw
帳簿って所詮人の金勘定w
大嫌い!!
台帳までまだ手が回ってない有様

絵文字auにした時にいっぱいすぎて、結局決まったのしか使わなかったよ(笑)auも短かったわ~
もう家族割にしたからドコモから変えれなくなったけど;はつぞーが激しく絵文字やらデコメにはまってるよあの子の携帯からは取れないようにしてるから、結局私が取っては転送してる有様。平仮名の小文字使ったり、ギャルに憧れてるだけにすごいよ~でも3年生。私が携帯覗くのも あの子の友達から来たメールの変換とか見ると笑えるよ「能美そ」早いとこ制限かけとかなきゃ!
ゆきゆき   2007.01.21(Sun)00:53|edit
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
HOME  113 112 111 110 109 108 107 106 105 104 103 
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/05 ゆきゆき]
[02/03 ぐーねこ]
[08/29 ゆきゆき]
[08/28 ぐーねこ]
[08/22 ゆきゆき]
最新記事
プロフィール
HN:
こんこん
性別:
女性
自己紹介:
いろいろ手を出しすぎて
アップアップしてる
主婦
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny