忍者ブログ
なんとなーく思った事。激しく思った事。
[PR]
2024.04.26Friday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

若者では無くなった
2007.01.21Sunday

最近18歳の子とかと一緒にいてすごく感じる
「あー私は大人になってしまったw」
すごくね・・・
20歳くらいの時に友達のお姉ちゃん(私の5歳?上くらいの人)に
「あんた達くらいって一番厚かましい年頃なのよ」
って言われた事がある
このばばぁには言われたくない!
・・・・今思えば25歳なんて大人で、自分はずっと20歳だと勘違いしてたとこに
大きな間違えがあるにも関わらずw

 


そ。その頃思ったばばぁに私はとっくになり、その年すら越えてしまった訳で
・・・・・・完全なるばばぁ
若い子が
「私はここでこういうのがしたくて働いてる訳じゃない」
なんて言おうもんなら
現在の私 : 「あんたは自分がどれだけの技術を持ってそれを言うのか。臨機応変動け」
その年の私 : 「だよねー最初と言ってる事違うってずるいよ」
だった気がする。
若さ故の厚かましさ。
その若さが無くなり「厚かましさ」だけが残ってしまった私は「厚かましいばばぁ」
になってると思う。
自分の持ってる知識全てを押し付けてくる若さ

いろんな物事の始まりと終わりを見てきて、仕方ないよ・・・・って諦める事を少しずつ覚えてしまって
たまに18歳の子が眩しく感じる
この学校終わったら、~で勉強して!とか・・・・・
おばちゃん・・・・今でいっぱいいっぱい
「記憶に効果があるのはミルクチョコレート」
それ見て速攻コンビニに走った私は、やっぱりおばちゃんだなぁ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

いろんな事知りたくなかったよ。
理解したくなかったよ。
見たくなかったよ。
子供達があんなに純粋でいられるのも時間の問題だろうなぁー

PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
URL:

PASS:
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
HOME  114 113 112 111 110 109 108 107 106 105 104 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/05 ゆきゆき]
[02/03 ぐーねこ]
[08/29 ゆきゆき]
[08/28 ぐーねこ]
[08/22 ゆきゆき]
最新記事
プロフィール
HN:
こんこん
性別:
女性
自己紹介:
いろいろ手を出しすぎて
アップアップしてる
主婦
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny