忍者ブログ
なんとなーく思った事。激しく思った事。
[PR]
2024.03.30Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸せ・・・・・・・・・・
2010.01.27Wednesday

えっと、はつぞーの受験はまだです。。
でもね、塾は終わりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
もうねーーーーーーーーーーーーーーーこれがすごい苦痛だったw
友達ママと順番にしてたけど、それでも晩9時に家出るって面倒w
1回寝ぼけてマンション内のガードレールで車こすったくらいw
とにかく、今週は「自習」らしい。
受験に向けてが終わって、やったー!!!
って事で、夕方から飲める環境毎日!

しゅーちき・・・・・・・彼の塾の通いは自転車。
頑張れよ。男だろ。。

とにかく嬉しくて嬉しくて・・・・受験はさー私がアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ しても・・・
何も出来ないぢゃん♪勝手にやってねー♪
来週からでございます♪
PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
URL:

PASS:
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
HOME  201 200 199 198 197 196 195 194 193 192 191 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/05 ゆきゆき]
[02/03 ぐーねこ]
[08/29 ゆきゆき]
[08/28 ぐーねこ]
[08/22 ゆきゆき]
最新記事
プロフィール
HN:
こんこん
性別:
女性
自己紹介:
いろいろ手を出しすぎて
アップアップしてる
主婦
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny