忍者ブログ
なんとなーく思った事。激しく思った事。
[PR]
2024.04.26Friday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女子中学生
2010.04.11Sunday
友達と楽しく行ってるようで、近いから学校の終わり位に見に行ってみたけど、見つかったら怖いから、あっという間に

逃げました( ̄ー ̄)



聖書と讃美歌…
どうしてもカバーを作る気が出なくて、真剣に布を貼ってやろうかと思ってたら、友達が作ってくれた\(^-^)/
いっぱいビーズ付いてるし…素敵!
今、家にミシン無いし~

小学校から上がって来た子の女らしさに、はつぞー初めて

『お嬢様』

って分類を知りました…
頼むから、お嬢様を汚染しないで(-_-;)

同じマンションで同じ学校に通う高校生に、改造済みスカートを頂き、
足が細ければって今さらながら嘆きつつ、いっぱい食べてます。
受験終わって痩せたのに、すぐリバウンド~
私が着ると、ちょっと違う(-_-;)



PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
URL:

PASS:
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
HOME  204 203 202 201 200 199 198 197 196 195 194 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/05 ゆきゆき]
[02/03 ぐーねこ]
[08/29 ゆきゆき]
[08/28 ぐーねこ]
[08/22 ゆきゆき]
最新記事
プロフィール
HN:
こんこん
性別:
女性
自己紹介:
いろいろ手を出しすぎて
アップアップしてる
主婦
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny