忍者ブログ
なんとなーく思った事。激しく思った事。
[PR]
2024.03.29Friday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

o><)oモォォォォ~ッ!!
2007.04.19Thursday
新学期・・・です。
もちろん子供も。。。。。。。

って事で私の脳内整理。
見苦しいから続きで。読み苦しいから。。


私は疲労困憊
首はいろいろ向かないし、最悪
全部めんどくさい状態。ご飯は作るけど。
で、雨続きとなると最悪。

で、こんな時に最悪な人がもう一人。
はつぞー。
親の私に似ず、とても傍から見てもしっかりしていらっしゃる子。
勉強も運動も、全力投球。
でも、新学年だけは彼女はダメ。
すごく頑張ってるけど、友達もいっぱいいるけど、ダメ。
頭痛から始まって、休む気満々。
とっても速い50メートル走の記録作っても、ダメ。
その場嬉しいだけ。
彼女は結局頭痛を訴え続け、ひたすら無視してみたら
やっぱり熱。
メンタル面ではまだまだまだまだお子様。
新しい環境に順応する力は、他の事に比べて極端に弱い。
幼稚園の時みたいに、帰ってから泣かないだけまだマシ。。
昨日からずっと頭痛訴え続けて、今日帰宅後に発熱。
先生から電話はあったけど、別の用件。
先生にもまだ余裕無いんだろうなぁ。

しゅー様・・・・・・・・・・・・・・・幼稚園からずっと好きな女の子の
隣の席でとーってもご機嫌。
お話できるだけでいいらしいw
楽しそうに学校行って、パーカーを水溜りに落として来たり、
常に半袖。別世界の人間になりつつある。

PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
URL:

PASS:
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
HOME  124 123 122 121 120 119 118 117 116 115 114 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/05 ゆきゆき]
[02/03 ぐーねこ]
[08/29 ゆきゆき]
[08/28 ぐーねこ]
[08/22 ゆきゆき]
最新記事
プロフィール
HN:
こんこん
性別:
女性
自己紹介:
いろいろ手を出しすぎて
アップアップしてる
主婦
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny