忍者ブログ
なんとなーく思った事。激しく思った事。
[PR]
2024.04.20Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アリエナイ
2007.02.25Sunday
学校ってとこはね、年間1科目につき180点取らなきゃいけないの。
しかーーーーーーーーーーし・・・・・・・・私は足らなかったはずが
成績発表を見ると、なんと全て180以上になっておりましたw(゜o゜)w オオー!

コノガッコウノセンセイハタシザンデキナイノカ?

ま、追試なしでございます。
しかーーーーーーし、来週1週間休みにも関わらず、私は勉強。
そう・・・・・・・・・・・・・追試クリアーということは進級試験を受ける権利ができただけw

(ノ_-;)ハア…でもね、私は知ってる。勉強してるだけの方が社会に出るより楽だって事を。
PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
URL:

PASS:
おめでとー&乙です! 
いやいや、凄いわ!

私は勉強ダメダメなので尊敬しますw
お疲れ様!

マダマダ勉強が続くのねww
あやあや   2007.02.26(Mon)18:05|edit
無題 
ありがとう~
でも・・・・ダメダメなのよw
日々泣きたい状態w
ゆきゆき   2007.02.28(Wed)03:39|edit
やったねv(*⌒▽⌒*)vブイ♪ 
まぁ、また勉強しなきゃいけないけど
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
とにかく、試験まで頑張れ!!
まみりん☆彡   2007.03.05(Mon)09:18|edit
無題 
まみりーん (。>0<。)
明日がテスト。でも後2科目終わってない( ̄□||||!!
明日一気に8科目だから死にそう。
今頃何かを覚えようとするのが間違い。
予想外に他の科目で時間くっちゃったw
・・・試験開始まで後9時間で2科目やらなきゃε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
ゆきゆき   2007.03.06(Tue)00:11|edit
どうだった?? 
(* ̄o ̄)ゝオーイ!!
大丈夫かい??
試験終ってるよね・・・
できたのかなぁ・・・
まみりん☆彡   2007.03.06(Tue)21:37|edit
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
HOME  119 118 117 116 115 114 113 112 111 110 109 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/05 ゆきゆき]
[02/03 ぐーねこ]
[08/29 ゆきゆき]
[08/28 ぐーねこ]
[08/22 ゆきゆき]
最新記事
プロフィール
HN:
こんこん
性別:
女性
自己紹介:
いろいろ手を出しすぎて
アップアップしてる
主婦
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny