忍者ブログ
なんとなーく思った事。激しく思った事。
[PR]
2024.04.27Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オオーw(*゜o゜*)w
2006.09.18Monday
私は携帯という物自体と仲がよろしくないようで
絶対に1年持たなくなりつつある・・
やっと気付いたのが夏頃からおかしくなるという事実。
こないだの携帯も神戸で強制終了が始まった

( ̄0 ̄;アッ

海じゃないのか・・・・・・・
いろんな魚の写真を携帯で撮影
デジカメを持ち歩くのが面倒だから

そして10ヵ月を待って昨日機種変してきた。
今回は

「音楽が聴ける!」

今、必死でminiSDに転送中。
結構楽しいおもちゃができた。
歩く機会が増えたから、楽しく・・少しでもww
本当に今の携帯ってすごい。
アンジェラ・アキとYUKIと湘南乃風とテルーの歌入れとけば
どっかにその日の気分の曲はあるだろ。

15日にIKEAができた。
車で10分くらいだから昨日から挑戦してるけど、家から5分くらい
行くと既に渋滞w
今朝は開店30分前に出発したけど、なーんと着いたのは2時間後
えらいことになってるw
必死で入ったのに、食事をしに店外に出て戻ったら
今度は入場制限(w_−; ウゥ・・
1500円だと思った気に入ったフライパンが3500円だったしw
今度は平日に普通に行ってくる!
・・・・常連になりそ( ̄w ̄)
PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
URL:

PASS:
HOME  79 78 77 76 75 74 73 72 71 70 69 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/05 ゆきゆき]
[02/03 ぐーねこ]
[08/29 ゆきゆき]
[08/28 ぐーねこ]
[08/22 ゆきゆき]
最新記事
プロフィール
HN:
こんこん
性別:
女性
自己紹介:
いろいろ手を出しすぎて
アップアップしてる
主婦
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny