忍者ブログ
なんとなーく思った事。激しく思った事。
[PR]
2024.04.24Wednesday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冒険者
2006.09.23Saturday
って大げさだけど
都内の首都高が嫌い。
だって・・・間違えたらえらいとこ行きそうだから。
で、今日は墓参りに埼玉県まで〜〜〜〜〜〜〜〜
家の最新ナビが都心を抜けろという。
ずっと避けてきたけど、仕方ないなぁって行った。
別に高速が怖いって訳じゃないけど、分岐がわからないのが嫌い

どうも池袋方面に行かせようとしてる・・・
銀座を抜けて池袋?かと思いきや気がつけば板橋区?
志村三丁目に泊まりに行った事があるから、近く?
なぜかナビはそのまま高島台で私を高速から下ろした。
東京都よね?って思ってたら即和光市、朝霞市・・・って
あれ?埼玉?
そのまま所沢まで行っちゃった。
あれーーーーーーーーーーー??????
帰りは関越で練馬出てひたすら環八、第三。
すごく観光した気分。
どこまでも道はつながってるのね〜
PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
URL:

PASS:
無題 
なにそのお利口ナビは!!!
うちのバカナビはいつもとんでもなく遠回りしか教えてくれないので、2回ほど使って日の目を見てません。。。

つーか、高島平で降りて下で行くのって凄い早いのよ。
それを案内するって技術の進歩に驚き!
帰りはどこから帰っても混むもんねぇ;;
いやいや本当お疲れ様です。

と言う事で次回からは墓行く前に我が家でお茶でもしてから所沢にぶっこんでください!

でもさー。
ゆきゆきの車って凄い走行距離??
うちの10倍くらいかもしれない。
あやあや   2006.09.25(Mon)19:49|edit
無題 
え????そうなの w(*゜o゜*)w
早いのかどうかもわからず、何回検索してもそれだったのよ〜
こないだナビ更新したせいか、去年は第三、環八しか言ってくれなかったw
地理感覚ないからさ〜(^^;;
朝霞をずっと「あさがや」と呼んでた程ww
こないだ初めて「あさか」ってローマ字見て学習。
あやちゃんが航空公園に行ける距離なのかも少しわかった気分(笑)
行く行く行く行く!!!!!!!!!

家はね・・・営業者並み!買って1年2ヶ月で17000キロ(-_-;
ゆきゆき   2006.09.26(Tue)23:40|edit
HOME  82 81 80 79 78 77 76 75 74 73 72 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/05 ゆきゆき]
[02/03 ぐーねこ]
[08/29 ゆきゆき]
[08/28 ぐーねこ]
[08/22 ゆきゆき]
最新記事
プロフィール
HN:
こんこん
性別:
女性
自己紹介:
いろいろ手を出しすぎて
アップアップしてる
主婦
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny