忍者ブログ
なんとなーく思った事。激しく思った事。
[PR]
2024.04.16Tuesday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

優先順位がわからん!
2006.12.27Wednesday
ここに書き込みが増えるという事は

現実逃避の真っ最中

年賀状が100枚あるけど、何もしてない。
写真は撮ってみた ( ̄w ̄)
もちろん住所録も先日消え去ったのでない!
給与台帳があるけど1ヶ月も入力してない
(8ヶ月分)
確申に向けて領収書の整理をしなければいけないけど
1枚も打ってない
(1年分)
勉強もしようと思ったけど、年内は忙しいからやめ。
(何かが)
今日は仕事が無いせっかくの休み・・
次は怒涛の30日が終わって31日から休み
・・きっと動けない
何からしようか考えた結果、風呂入ろ( -_-)
PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
URL:

PASS:
無題 
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
いいねぇ。現実逃避!
わたしも年末の大掃除から逃げてるわ。
明日からパパがおやすみだから
それまで伸ばそうっとv(*⌒▽⌒*)vブイ♪

せっぱつまらないとできないタイプです!
でも、年賀状はだしたぞ!
(こんなところで追い込んでどうする!!)
人間手はふたつしかないんだから
一つずつしかできないべぇ!
まみりん☆彡   2006.12.28(Thu)14:42|edit
無題 
負けた・・・(w_−;
家の大掃除は11月w
だから、窓は既に汚くなったw
それでも1年に1回でいいですw
結局昨日は朝まで
「ゼルダ」
・・・Wii・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
給料計算もしなきゃいけないのに・・
結局夕方も
「ゼルダ」
今晩中に年賀状作って明日出そう。
いっぱい人減らしちゃう(^^;;
ゆきゆき   2006.12.28(Thu)20:37|edit
HOME  100 99 98 97 96 95 94 93 92 91 90 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/05 ゆきゆき]
[02/03 ぐーねこ]
[08/29 ゆきゆき]
[08/28 ぐーねこ]
[08/22 ゆきゆき]
最新記事
プロフィール
HN:
こんこん
性別:
女性
自己紹介:
いろいろ手を出しすぎて
アップアップしてる
主婦
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny