忍者ブログ
なんとなーく思った事。激しく思った事。
[PR]
2024.04.26Friday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスイブ
2006.12.24Sunday
先日、家の内装工事を終了。
洗面所の洗面台を交換。フロアーとクロスを取替え。
ついでにリビングと廊下とトイレと玄関と和室のクロスも交換。
そして和室はフローリングに。
一応、リビングとの境は作っておいたけど・・・・
2部屋はそのまんま・・・・要するに汚い
和室なんていらない。でも障子は必要。だってベランダが見え過ぎるのが嫌!
寄せ植えやら「今だけ」はすごくお花いっぱいだけど・・・いつか枯れるぢゃんよ。

クリスマスイブ。
7年経ったのを実感。7年前の今日、はつぞーに
「今日が家はクリスマスなの」
と言った私。昨日の夜プレゼントを置いて今日をクリスマスにしてしまった。
だってね、なんか予感がしたから。
結局24日の夜から入院して、25日の月曜日の朝にしゅーが生まれた。
はつぞーが泣いて病院から帰る時に
「やっぱりママが好きだったの」
・・・・・・・・大爆笑( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
あれから7年ね。又7年後って・・・しゅーは私と遊んでくれるかなぁ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

メリークリスマス♪
ハッピーバースデー しゅー♪
PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
URL:

PASS:
無題 
Happy Barthday しゅーちゃん!
もう7歳なのね〜 はやいなぁ
まりるのダンスの先生も今日が誕生日。
むっちゃカッコイイ先生(♂)なのよ。
今日生まれの人はカッコイイ?(*^m^*)
ぐーねこ   2006.12.25(Mon)22:55|edit
無題 
遅れちゃったけど・・・

しゅーちゃんお誕生日おめでとう!!!
\(^▽^)/
早いもんだよねー!
そんだけ私達もとしとってるのよね・・・
(||||▽ ̄)
まみりん☆彡   2006.12.27(Wed)10:50|edit
無題 
>ぐーねこ
ありがとうm(_ _"m)
まだ甘えん坊・・すぎてねw
あの子が男臭くなるなんて信じられない
o(´^`)o 7年後の25日月曜日は家に
居てくれるのかなぁw
・・・かっこいいと言われたがってるのに
未だに「かわいい」と言われ不満顔( ̄w ̄)

>まみりん
ありがと♪
そそそ・・・・・・・・・・
後から産んだ子のはずなのに、もう7年w
いい年よね・・・・・・・・・
ゆきゆき   2006.12.27(Wed)22:10|edit
HOME  98 97 96 95 94 93 92 91 90 89 88 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/05 ゆきゆき]
[02/03 ぐーねこ]
[08/29 ゆきゆき]
[08/28 ぐーねこ]
[08/22 ゆきゆき]
最新記事
プロフィール
HN:
こんこん
性別:
女性
自己紹介:
いろいろ手を出しすぎて
アップアップしてる
主婦
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny