忍者ブログ
なんとなーく思った事。激しく思った事。
[PR]
2024.04.19Friday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終了
2006.07.10Monday
W杯終わった^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
もう、順決勝辺りからぐったりww
4時起き、今日は3時起き、これには参った | 壁 |/_*)ハゥ・・
3位決定戦を起こせなかったら、激怒する息子。
あのね・・・・自分で起きろよ!
区大会もメンバー落ちした癖に、ワールドカップに出るから見とくとw
ポジティブって世の中では言うのか??
私がうつらうつらしてるとこで
「ジダン絶対退場だー!!」
朝からそれはそれは大騒ぎ。。
あのシーンはオフサイだ・・とか・・私わからん!覚えてない!

次は4年後。。。終わってこんなにほっとしたのは初めて。
PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
URL:

PASS:
無題 
お疲れさま〜
うちは、わたしだけが起きて見てました〜
イタリア万歳(^^)v
サッカー好きなのね〜うちの子にも、そのぐらいの執着心が欲しいわ!
みどり   2006.07.11(Tue)08:36|edit
無題 
みどりさんもお疲れ様!!
イタリアおめでとー!!
私はフランスだったww
執着あってもねーー(^^;)
まずは「ボールとお友達になること」
だって(-m-)
ゆきゆき   2006.07.12(Wed)21:25|edit
HOME  67 66 65 64 63 62 61 60 59 58 57 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/05 ゆきゆき]
[02/03 ぐーねこ]
[08/29 ゆきゆき]
[08/28 ぐーねこ]
[08/22 ゆきゆき]
最新記事
プロフィール
HN:
こんこん
性別:
女性
自己紹介:
いろいろ手を出しすぎて
アップアップしてる
主婦
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny