忍者ブログ
なんとなーく思った事。激しく思った事。
[PR]
2024.04.20Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

( ̄_J ̄)ん?
2006.07.24Monday
昨日も打ったよ・・ニッキ
おかしいなぁ・・……(-。-) ボソッ
何処へ・・・

いつの間にやら夏休み。
2期制なんだからやれよ・・・ガッコウ
毎日弁当持たせてガッコウ行ってもらってる。
さっきまで忘れてたけど、二人ともガッコウの水泳教室に申し込んでた
・・・でもずっと雨だから全部中止
湿度が高くて本とに鬱陶しい・・・
ここまで雨続きだと、パソコン置いてる部屋は和室なんだけど、真剣に
畳を捨ててやりたくなるwww
今年こそ・・・
苦節6年。未だに和室を洋室に変えてない我が家・・・畳は大嫌い!
見積もりとってくれたとこ、今でも6年前の価格でやってくれるかなぁ
( ̄~ ̄;)
PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
URL:

PASS:
無題 
そりゃー都合よすぎる話じゃぁ・・(-。-) ボソッ
畳やさんも事情があるでしょう!!(笑)

なんか忙しそうやねー、大丈夫かい??
今年は海に来ないの??

本当に雨ばっかで晴れがなくて
夏休みとは思えないよね!!!
まみりん☆彡   2006.07.26(Wed)12:13|edit
無題 
畳屋さんって言うか、知り合いの大工さん(笑)
梅雨明けしそうだからどうしよ(^^;;
やーっと今日初めて水泳教室に行けたよ♪
しゅーなんて、朝と夕に水泳(゜m゜*)

えっと今年は6日から17日の予定♪
ダンナ実家どうしよ・・……(-。-)
来て来て来て!!
ゆきゆき   2006.07.26(Wed)23:42|edit
無題 
♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
行く!行く!行く!
v(*⌒▽⌒*)vブイ♪
カレンダー見てまたメール入れますね♪
ヾ(≧∇≦)〃
まみりん☆彡   2006.07.29(Sat)00:50|edit
HOME  70 69 68 67 66 65 64 63 62 61 60 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/05 ゆきゆき]
[02/03 ぐーねこ]
[08/29 ゆきゆき]
[08/28 ぐーねこ]
[08/22 ゆきゆき]
最新記事
プロフィール
HN:
こんこん
性別:
女性
自己紹介:
いろいろ手を出しすぎて
アップアップしてる
主婦
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny