忍者ブログ
なんとなーく思った事。激しく思った事。
[PR]
2024.04.19Friday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言い訳
2006.10.11Wednesday
の女王とでも言いましょうか・・

口が立つというのも、自分を正当化する為なら
なんでも言う!言い負かす!追い詰める!
たまにある種才能ではないかと思う時もある。
口が減らない→減るのを見せてみろ
よーするに、自分に自信が無いからこのザマであるのは
間違いない。

しかーし世の中上には上がいるものでw
世の中に2人敵わない方がいらっしゃる。
とうとう・・・観念
もう、逃げ場が無くなったから頑張ります。
仕事の休みはもらえる見通しもないから、自分で時間を作って
やるしかない
半年経って、言い訳は全て言い尽くした
あーあ。。。。。。。。。

青い海、白い砂浜・・・待っててね。

現在、第二期テスト1ヶ月前でございます。
PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
URL:

PASS:
無題 
(* ̄o ̄)ゝオーイ!!大丈夫かい??
とにかく、やらなきゃいけなくなったのなら
ガンバレー!!!p(*^-^*)q

私も負けずに言い訳女王おまけに他人に厳しく
自分に甘い!なんていい加減(* ̄∇ ̄*)

言い訳もしつくしたのか・・・
考えただけでぞっとする。
まみりん☆彡   2006.10.18(Wed)10:16|edit
無題 
遅くなりまして;;
レスつけてたつもりだった(^^;;

取り合えず頑張っております・・・
「しかない」って状態
今頃運動会だった子供達w
来週の地区の運動会では私はリレーの選手
w( ̄△ ̄;)w
ゆきゆき   2006.10.23(Mon)00:48|edit
HOME  86 85 84 83 82 81 80 79 78 77 76 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/05 ゆきゆき]
[02/03 ぐーねこ]
[08/29 ゆきゆき]
[08/28 ぐーねこ]
[08/22 ゆきゆき]
最新記事
プロフィール
HN:
こんこん
性別:
女性
自己紹介:
いろいろ手を出しすぎて
アップアップしてる
主婦
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny