忍者ブログ
なんとなーく思った事。激しく思った事。
[PR]
2024.04.27Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況
2006.11.19Sunday
・私が自分のブログに入れなかったw
・無事テストが終わったw
・テスト結果は散々で人様に言えない状態w
・沖縄に行って来た ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
・年末が近付き仕事が本格的に忙しくなりつつあるw
・帳簿がひどい事になり、どうしようかと放置してるw
・2週間ほど飲みに行かなかった (ノ゜ρ゜)ノ
・1月に娘が駅伝に出る事になり、毎朝6時半から走ってる (ノ゜ρ゜)
・インフルエンザの予防接種終了。それでも毎年かかるけど ( ̄~ ̄;)
・家のリフォームを少しする事に決定。和室はいらない ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
・子供達が私の誕生日に花をそれぞれからくれた (´;ェ;`)
・エアコンの暖房を入れてる 彡(-_-;)彡
・Wiiの予約に奔走し予約できた ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

こんなとこ。。。みんな元気v(*'-^*)b
PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
URL:

PASS:
無題 
色々あるのねー。
駅伝なんてすっごいじゃん!!
ふぅぅぅん。毎朝走るなんてえらいねぇ・・・
うちの娘には考えられないわぁ。

Wii予約したのか。。。
楽しそうよねぇ。
うちも主人が欲しそうにしてる!!
まみりん☆彡   2006.11.23(Thu)06:58|edit
無題 
はつぞー体動かさないと生きていけないタイプだからw
楽しそうよ!早起きは得意だし、走るの好きだし、それだけみたい。

Wiiは私が欲しくて欲しくて(笑)
ゆきゆき   2006.11.30(Thu)01:55|edit
HOME  93 92 91 90 89 88 87 86 85 84 83 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/05 ゆきゆき]
[02/03 ぐーねこ]
[08/29 ゆきゆき]
[08/28 ぐーねこ]
[08/22 ゆきゆき]
最新記事
プロフィール
HN:
こんこん
性別:
女性
自己紹介:
いろいろ手を出しすぎて
アップアップしてる
主婦
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny