忍者ブログ
なんとなーく思った事。激しく思った事。
[PR]
2024.04.29Monday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなく
2007.04.24Tuesday

又、頑張るよ。。。

って改めて思った。

PR
o><)oモォォォォ~ッ!!
2007.04.19Thursday
新学期・・・です。
もちろん子供も。。。。。。。

って事で私の脳内整理。
見苦しいから続きで。読み苦しいから。。

我慢
2007.04.16Monday
こーんな天気だと、自律神経の弱い私としては鬱陶しい。
最近知ったこと・・・・自律神経が弱いらしい。
頭が痛くなる、冷え性、口が渇く、関節の痛み、脱力できない
ま、だからなんだ?って事だけど

いろいろ考えるとこあり、今は我慢するしかないからと・・・ひたすらやってる
勉強w
これで今度テスト落としたらwwwwwwwww
私はバカだ。

日々我慢。努力。今まで知らなかった言葉
何事も先のためであるのは確か。
たまに
2007.04.06Friday
記事書かないと、ログが残らないみたい

パスを毎回書き込むたびに変える
パスを全部共通にしてなかったツケ
パスの為の書き込み

人だけなのかなぁと考えた

感謝の気持ち

それを忘れられると辛くなるのは、してやってるって意識のせいなのか
でも、その気持ちも超えてしまえば、ただただ虚しくなる

自分は人として扱われてないのではないだろうかと・・

こう考える私がおかしい気もしてくるけど、戯言
嘘じゃないけど・・今日は4月1日
2007.04.01Sunday

この半月で桜満開

何気にとても忙しく?過ごしてた

・10年振りのスキーで、子供を初めて連れて行き、
 頂上にゴンドラで連れて行って泣かせた。
・仕事は友達に少し振ってみた。
・友達と横浜の新名所に行ってみた。(郊外にいろいろできた)
・春なのに、神戸に行ってた
 


 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/05 ゆきゆき]
[02/03 ぐーねこ]
[08/29 ゆきゆき]
[08/28 ぐーねこ]
[08/22 ゆきゆき]
最新記事
プロフィール
HN:
こんこん
性別:
女性
自己紹介:
いろいろ手を出しすぎて
アップアップしてる
主婦
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny