忍者ブログ
なんとなーく思った事。激しく思った事。
[PR]
2024.05.12Sunday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと
2007.03.16Friday
先日、進級が決まった

4月から2年生。

反省する事多々ある1年間。ひたすらやろう。

・・・・・まずは髪を切った

ひとまず疲れました。。。。本試験で点数足りなくて、特別再試を受けた私
こりゃ本当に来年からやばいw
PR
アリエナイ
2007.02.25Sunday
学校ってとこはね、年間1科目につき180点取らなきゃいけないの。
しかーーーーーーーーーーし・・・・・・・・私は足らなかったはずが
成績発表を見ると、なんと全て180以上になっておりましたw(゜o゜)w オオー!

コノガッコウノセンセイハタシザンデキナイノカ?

ま、追試なしでございます。
しかーーーーーーし、来週1週間休みにも関わらず、私は勉強。
そう・・・・・・・・・・・・・追試クリアーということは進級試験を受ける権利ができただけw

(ノ_-;)ハア…でもね、私は知ってる。勉強してるだけの方が社会に出るより楽だって事を。
終わらない
2007.02.17Saturday
テスト終わったけど、まだ終わらない・・・
きっと追試確定
今までになく一生懸命やって、手応えを感じることができないのは
けっこう落ち込む
昔一番勉強した時で1日8時間位かなぁ
でも、その時と今では状況が違うから、それを踏まえてしなきゃ無理
1年かかってやっと実感した事w
何科目追試だろw 3期で今までの成績の足を引っ張った物は多い気がする
必死
2007.02.09Friday

一応、私は今必死
進級がかかってるからw
もう落とせないという状態・・・34点取ればOKなんてものもあるけど
それでもやっぱり必死
ここでやらずにいつやる?

でもね・・・いろんな人が居てね・・・それが他人ならともかく
我が子となると・・・( ̄  ̄;) うーん
今忙しいからってできない・・・してはいけない・・・
ま、普通にいろいろありまして、しばき倒しました。
バカはバカなり、経験して学習するしかないのかも
私が娘の前で泣いたw 娘のバカさが情けなくて

それでも、勉強は捨てられない。
はい・・・・・・・・・・・・・・休憩終わり。次は味覚器官@解剖学

さぁ!
2007.02.03Saturday

頑張るぞ! ( ̄0 ̄)/
・・・・・・・・・空回り気味w

外側側副靭帯じゃなくて、膝蓋靭帯損傷だったw
どっちにしろ、膝かっくん状態
火曜日は投げるけどね・・・・大外刈りで (゜m゜*)

 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/05 ゆきゆき]
[02/03 ぐーねこ]
[08/29 ゆきゆき]
[08/28 ぐーねこ]
[08/22 ゆきゆき]
最新記事
プロフィール
HN:
こんこん
性別:
女性
自己紹介:
いろいろ手を出しすぎて
アップアップしてる
主婦
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny