忍者ブログ
なんとなーく思った事。激しく思った事。
[PR]
2024.04.19Friday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ・・
2006.01.16Monday
ご紹介
トップの写真は子供のスイミングの建物の横から見えた夕焼け
・・車の中から
ココの写真は某競技場の駐車場に入る手前の坂に差し掛かったとこで、きれいだったから
撮ってみた。
ここで撮る時、後ろから車来たら確実に突っ込まれるだろうなぁってスリル満点♪
両方とも共通してるのが・・・車から降りない_・)ぷっ

幼稚園に行ったらすごかった・・
みんなご存知wwインフル
そりゃねー
「なぜハハだけなの??」
笑われた笑われた。。。
いいんだけどね・・
これから忙しくなる
PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
URL:

PASS:
無題 
新しいテンプレ!?
と思ったら巨匠ゆきゆきの作品でしたか。
さすがですねぇ。

ハハだけインフルって普通に笑えるんだけどw
免疫力?w
あやあや   2006.01.17(Tue)08:07|edit
無題 
うっ・・・普通の携帯で撮っただけ( ̄ー ̄;
修正は少ししたけど、しても意味なかったかもw

免疫力ってものがないのか、多分ねー私の勝手な想像なんだけど、鼻炎が非常に悪化してる最中で、弱ってたのよ・・抗生物質飲んでたけどw
「早いよ」って言われたから「回復でしょ」って答えたら「うつるのが・・」幼稚園でもインフル園児居ないの・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
体力強化に励みます(嘘)
ゆきゆき   2006.01.17(Tue)19:52|edit
HOME  17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/05 ゆきゆき]
[02/03 ぐーねこ]
[08/29 ゆきゆき]
[08/28 ぐーねこ]
[08/22 ゆきゆき]
最新記事
プロフィール
HN:
こんこん
性別:
女性
自己紹介:
いろいろ手を出しすぎて
アップアップしてる
主婦
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny