忍者ブログ
なんとなーく思った事。激しく思った事。
[PR]
2024.04.26Friday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・( ̄  ̄;) うーん
2006.01.19Thursday
私は見かけによらず皮膚が弱い
面の皮の厚さは負けない気がするが
で、こないだから乾燥激しく、いつものようにシワ・シミに良いクリームを塗ってた
これは冷蔵保管なんだけど、常温にしてるもの
で、次の朝ボロボロ何か剥けてるからいいかと思ってゴシゴシ!
ついでに角質を取るローションでもゴシゴシ!
目の下が真っ赤でヒリヒリ
で、考えた結果いつもの化粧
念入りに保湿して化粧
チーク要らずの元気そうな田舎の子になれたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
顔色がいい人ってこんな感じ??
結局そのクリームを塗り続けてるままだけど、だんだん元の色に戻ってきたw
今日からはチーク必要
クリーム買い替えに皮膚科行ってこようか考え中・・・
あ、皮膚科処方のもの
今日の名言「災い転じて福となす」
PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
URL:

PASS:
無題 
プーッハハ!常温でも平気なのか!?ww
私はひたすら冷蔵庫よ〜〜

つーか、ボロボロを角質ローションで取るとかかなり痛そうなんですけど!!
田舎の子とか喜んでる場合じゃないです!

私もお風呂でボロボロ取れる取れる!
なぁんて毎日喜んで取るのはいいけど・・・・
出るときは肌がヒリヒリ!!!
化粧水つけようものなら飛び上がってるし!!
夕方になると顔にひび割れが出来て困るわ、コレ。
早く安いレーザー探さねば!!
あやあや   2006.01.20(Fri)20:54|edit
無題 
んー平気じゃないみたいw
角質というか・・皮膚取れたって感じ;
だから、普通にクリームに敗北wかぶれw
本来そんな事ない代物なのよ〜!
冬は乾燥激しいから刺激に弱いのかも。。
レーザーは1つに付き5回位って言われたよ・・
輪ゴムでパチン!ってやる感じだって〜
私は2,000円クリームでなんとか頑張ります;
もう1年はやってるはずなのに変わらない・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
ゆきゆき   2006.01.20(Fri)22:23|edit
HOME  20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/05 ゆきゆき]
[02/03 ぐーねこ]
[08/29 ゆきゆき]
[08/28 ぐーねこ]
[08/22 ゆきゆき]
最新記事
プロフィール
HN:
こんこん
性別:
女性
自己紹介:
いろいろ手を出しすぎて
アップアップしてる
主婦
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny