忍者ブログ
なんとなーく思った事。激しく思った事。
[PR]
2017.06.28Wednesday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(´▽`) ホッ
2006.01.20Friday
ソフトが見つかった。。やっぱり忘れてきてた。。
家に居ても意味なかったんだけど、これを忘れてくれるな!
どうして落ち込まないんだろ・・・
ソフト6本27,000円って言ったら
「2万円ママにあげるよ」
・・・( ̄  ̄;) うーん
こないだから息子は私が誰からもお年玉もらってないのを気にしてる。
だからくれるというのだがww

家の子は、欲しい物、必要な物は全部私が買っちゃうからおこずかいなし。
お年玉とかでかなり持ってるけど、使う事もない。

だから

息子は何もかもお金で買ってるのがわからないのかも・・
こりゃなんとかしなきゃねー
でも、幼稚園児が買物に行けないし・・・
ついでに必要な物って言って買う物もない。
ゲームとか自分で買わせようかなぁ。
たまごっちとかねー。私が買ってた
・・・( ̄  ̄;) うーん
娘は
「今度お父ちゃんが来たらポン○ちゃんの大きいバック買ってもらうの」
とぬかしてたので
「自分でお金出すなら買ってきてあげる。自分のお金で買いなさい」
と言ったら即納得してお金出してたから買ってきた。
はぁーナ○ミヤに踊らされてる〜12月からカバン2つ目。
娘にもおこずかい渡してないけど、お祭りとかでも全部私がお金渡してる。
そういうのをおこずかい使わせるといいのかなぁ・・・
少し前まで働いた分だけおこずかいってやってたけど、お金使う必要の無い子って、働いてまではお金いらないよって感じになってしまったw
習い事のある日以外は学校に4時まで居ると、帰ってから友達と遊ばないし〜
・・・( ̄  ̄;) うーん
おこずかいをあげようかと少し思う今日この頃。。。
貯めさせときゃいいのよね。
PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
URL:

PASS:
HOME  21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[02/05 ゆきゆき]
[02/03 ぐーねこ]
[08/29 ゆきゆき]
[08/28 ぐーねこ]
[08/22 ゆきゆき]
最新記事
プロフィール
HN:
こんこん
性別:
女性
自己紹介:
いろいろ手を出しすぎて
アップアップしてる
主婦
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny