忍者ブログ
なんとなーく思った事。激しく思った事。
[PR]
2024.04.19Friday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そして現実
2006.02.15Wednesday
眠くて眠くて・・
いろいろとヤボ用でかなりの疲労
で、朝から出てたら友達から電話
???
私は役員でございました・・・
早速、卒園準備に明日から入るらしいw
忙しいじゃないか川・ε・川 チョームカツクー!!

仕方がないから議事録を作らなきゃって思ったら
・・スキャナーの接続しちゃった。
私すごい!XP対応商品じゃないのに!
で、友達の店のDMなんて作ってみた

議事録は・・・まだ
だってさー今これ書いてるぢゃん

昨日、税務署行ってきたら車のすごい列。
まぁ、急ぐ事もないし待ちましょうって待ってる最中に
「まさか・・12時から昼休みなんてならないよね?」
って警備のおじさんに聞いたら
「納税してもらう為だから、休み時間返上で働くでしょ」
って返事
入ったら12時。
「職員昼休みの為、退出いたします」
ムカムカ…((o(-゛-;)
いいのよ・・大事だから・・お昼ご飯ね・・
結局昼休みに行くに行けないおじさん捕まえては
「ちょっとだけ教えてください」
と聞いてみたら
「ちょっとだけならいいよ」
ムカムカ…((o(-゛-;)
なんかよくわかんないけど、提出!!
まあ優秀な私♪
初めて期限前に提出したかも・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
URL:

PASS:
HOME  34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/05 ゆきゆき]
[02/03 ぐーねこ]
[08/29 ゆきゆき]
[08/28 ぐーねこ]
[08/22 ゆきゆき]
最新記事
プロフィール
HN:
こんこん
性別:
女性
自己紹介:
いろいろ手を出しすぎて
アップアップしてる
主婦
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny