忍者ブログ
なんとなーく思った事。激しく思った事。
[PR]
2024.03.28Thursday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レーザー
2006.03.03Friday
某所の某ちゃん・・その後の写真アップお待ちしております!

最近、家庭用レーザーを手に入れた
正確には「うちの娘と、友達の娘@毛深い子」の為にある人が買ってくれたのを
その母達、私を含め4人で回して使ってる(笑)
で・・・その効果はまだない。
半年後を楽しみにしてる
シミにも効くらしいヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪
火傷の跡とかにも効果あるらしい。

ニッキの更新がされる=現実逃避
この縮図をなんとかせねば・・

すごーく忙しい!
卒園に向けて、本部の仕事と、クラスの仕事が一気にいらっしゃった。
今日は怒涛の1日。
午前は本部の仕事。ランチを挟んで午後は全体の役員会。
ついでに入学準備もあって、学校にGO!
その後、郵便局に行かなきゃ御礼の電話が出来ないことに気付き郵便局。
はつぞーが「ひな祭りなのに;;」某寿司屋で子供の寿司だけ購入。
いろいろとあり、不動産屋にも行った。
サティとユザワ屋は明日にするしかなくなった。
本当にかわいそうなのが、はつぞー。
私があまりにも忙しくてお雛様も出さなかったら、自分で作ったお雛様を
玄関に飾ってたww私の留守中にww
今日もご飯を作る暇がどこにもなかった・・・
明日ケーキ買ってあげるから!!!!
・・・だって、ダンナ実家から入学祝が届いたから(; ̄ー ̄A
PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
URL:

PASS:
無題 
うちもお雛様を出さなかったから、
おすしでお雛様を作った(^^ゞ

うちの娘たちは、気持ちは男だから、
女の子のお祭りには興味がないらしい。
D   2006.03.03(Fri)23:29|edit
無題 
久しぶり!

お寿司ってすごいなぁー
茶巾寿司にいつもしてるんだけど、ちらしの素を
入れる余裕もなし!
きっともうこれからずっとない気が・・・(; ̄ー ̄A
ゆきゆき   2006.03.03(Fri)23:54|edit
無題 
おーー!!!!
そのレーザー私にも貸してwww

こっちのレーザーはやはり1ヶ月するとシミが復活しつつあります。。
小さいのは取れたけど、大きいのは地道に打たなくちゃダメ臭い・・はぁ。

そうそう!昨日はお雛様だったのよねぇ;;;
私も帰りに旦那に迎えに来させて、カレーだけじゃ物足りないとかで(ムカツク)スーパー寄ったんだけど、そこでひな祭りのお惣菜が沢山売ってて気づいたの;
学校ではお雛様にちなんだ給食メニューだろうし、それでいいかなーとは思ったけど、可哀想だとか言い出すヤツがいるし。
結局安売りしてたハーゲンダッツ買って、私はお雛様ってシールが貼ってあった漬物買ったww
菜の花とかじゃなくてきゅうりとか茄子とか野沢菜とか色んな種類が入っててなんか安くなってるヤツww
結局時事にはこだわらずに1日が過ぎましたw
あやあや   2006.03.04(Sat)13:20|edit
無題 
えーーーーー!
レーザー1回じゃだめなの????
それは不経済;;
でもね、家庭用は家庭用;;

ちらし寿司買ってあげようかって聞いたら
「給食で出た」
って事で、ドラえもん寿司♪
だってさーひな祭りやると、子供の日も来るから
嫌なのよね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
ゆきゆき   2006.03.05(Sun)21:39|edit
HOME  39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/05 ゆきゆき]
[02/03 ぐーねこ]
[08/29 ゆきゆき]
[08/28 ぐーねこ]
[08/22 ゆきゆき]
最新記事
プロフィール
HN:
こんこん
性別:
女性
自己紹介:
いろいろ手を出しすぎて
アップアップしてる
主婦
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny