忍者ブログ
なんとなーく思った事。激しく思った事。
[PR]
2024.04.20Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の仕事
2006.04.27Thursday
店に出てるw
「こんにちは〜♪(満面の笑み)」
・・私にびびって来なくなるなよ・・私が困る・・( ̄− ̄)
どうしてもパソコン処理が間に合わなくて客の居る時間に
なると仕方なく挨拶。
経理したり、雑用したり、今日は掃除機かけてたw
まずはゴミ捨てから・・
雇用主Bがだらしないから、弁当の空き箱とか・・
雇用主Aと2人から半分ずつの給料という話なので私の雇用主は
2人。

面白い話じゃないけど、近況を。。。。
・・・帳簿付けからの現実逃避( ̄w ̄)

私の仕事は美しく言えば
「経営管理業務」
現実やってる事と言えば
「なんでもやるおばちゃん」
Aからの派遣と言うことで、私はある意味
「回し者」
午前中は別のとこで勉強中。
医療系で働きつつ、私の現在持ってる資格は経理のみ。
白衣を着ろと言われつつも、私が着ると
「コスプレしてるおばちゃん」
金関係全て。税務署から全て。
あんなに嫌で辛かった経理の仕事からは、離れられない。
そろそろそろそろ・・・・パソコン出してやらなきゃ
子供のノートパソコン、経理用にさせていただいた( ̄ー ̄;

けっこう、27歳なのにしんどい毎日送ってる(* ̄m ̄)
PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
URL:

PASS:
無題 
(* ̄o ̄)ゝオーイ!!
27歳って何歳か知ってるかい!?
( ̄m ̄〃)ププ・・・

なんかいろいろと忙しそうな仕事やねー。
そっかそっか仕事始めたのか!偉い!!

急に自分のことがちっぽけに思えてくる。
子育てなくなったらどうなるんだろう・・・
りん☆彡   2006.04.28(Fri)20:55|edit
無題 
こないだまで24歳って言ってたのに、
それを子供に吹聴されすぎて、少しアップして
みた・・・でも子供に
「本当の年は言っちゃいけないでしょ?」
って言われると・・・( ̄  ̄;) うーん

忙しいのは月末だけだし、基本「自由出勤」
σ(^_^;)

大丈夫!何かやりたいと思った時に始めても
遅いって事はないと思う♪
その時しかできない課題ってあると思うし!
子育て終わった時に考えても遅くないよ(*^-^)
私はね・・引きこもりはあくまでも趣味であって
根本「家に居れない人」だから(笑)
ゆきゆき   2006.04.30(Sun)01:49|edit
HOME  54 53 52 51 50 49 48 47 46 45 44 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/05 ゆきゆき]
[02/03 ぐーねこ]
[08/29 ゆきゆき]
[08/28 ぐーねこ]
[08/22 ゆきゆき]
最新記事
プロフィール
HN:
こんこん
性別:
女性
自己紹介:
いろいろ手を出しすぎて
アップアップしてる
主婦
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny