忍者ブログ
なんとなーく思った事。激しく思った事。
[PR]
2024.04.25Thursday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
2006.04.17Monday
明日は幼稚園の役員引継・・・
私は書記だったから、その説明が絶対必要ということで参加。
そしたら前会長からメール
書記のCDに追加してもらいたいとパソコンにご丁寧に資料を
送ってくださった。

書記は2名。エクセル担当(私)とワード担当とに分かれる。
・・・送られてきた資料はワード。

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

一年間やってきて、私がどっちやってたかご存知なく、自分は
全部ご主人に資料を作ってもらい、私の作る資料には容赦なく
赤ペン先生並みに修正を入れて返してくださってた。
再提出、再コピーの嵐の一年間
ここに来てワードを渡されてもwww
こんなに役員が終わるのが嬉しくなると思わなかったwww
この開放感

ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪
PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
URL:

PASS:
無題 
本当に会長さまって・・・( ̄□ ̄;)
自分でPC触らない人にとったらエクセルかワードも
区別つかないか・・・にしても失礼だよね・・・
(−_−#)
うちも昨日あちゅの幼稚園の役員きめがあり
年中なのに誰も立候補せずに嫌な思い空気が・・・
最後はくじで!
結局、なんとか逃れたけどまた来年と思うと
今から気が重い・・・来年は逃げ切れないんだろうか・・・
りん☆彡   2006.04.19(Wed)14:56|edit
無題 
もう、嬉しくて嬉しくて!!
今年はすごーくもめたらしいw まだ私達の時は
知り合いばっかりでよかったみたいε=Σ( ̄ )ホッ
役員決めに行かないとか!?(笑)
学校は普通に本部から携帯に電話( ̄ー ̄;
今年から学校の役員でございます・・
一応いろんな事があるから、土曜日行事専門の人
になったの〜♪
これで1回。
子供1人につき1回だから後1回・・・・
ゆきゆき   2006.04.20(Thu)22:27|edit
HOME  51 50 49 48 47 46 45 44 43 42 41 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/05 ゆきゆき]
[02/03 ぐーねこ]
[08/29 ゆきゆき]
[08/28 ぐーねこ]
[08/22 ゆきゆき]
最新記事
プロフィール
HN:
こんこん
性別:
女性
自己紹介:
いろいろ手を出しすぎて
アップアップしてる
主婦
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny