忍者ブログ
なんとなーく思った事。激しく思った事。
[PR]
2024.04.20Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW
2006.04.30Sunday
忘れかけてたけど、私は既婚者だったw
ダンナが来た。
かなりいらっしゃるらしい。
何が困るって6本ずつ買ってるビールが1回で無くなる事。
対策として、今日ド○キに行って1ケース買ってきた。

今回は少し私もおとなしく家に居る予定。
しゅー様がねーーーーーーーーー
情緒不安定気味なのか、疲れてるだけなのか、反抗期なのか・・
彼なりに負けん気強いから頑張りすぎてるのかなぁ
こないだなぜか「プール熱」になってたしww
いろんな事理解しきれず、割り切れずしんどいのかも。
私が忙しくて新入学にも関わらず、何もしてないからか
だって・・・はつぞーの時はもっと何もしてないしw
持ち物忘れは、はつぞーの時の方が激しかったw
・・・職員室に謝りに行った事もあった位
もっとかまって!σ(`ε´) オレを見て!
って気もするかなぁーーーーーーーーー
いろいろ心当たりが多すぎてわかんない( ̄ー ̄;
あの子は肝心な事話さないから・・・

「時間割や、持ち物をお母さんも一緒に見てあげてください」
毎回不思議。そんなに先回りして間違えない方法取るより、自分で
間違えながらもやる方が、絶対に子供は学習すると思う。
だってさー間違えても許されるのは子供のうちだけじゃん!
ただ、忘れてもいいやって割り切って何もしなくなるのは怖いけどw
割り切ってしまったのが・・σ( ̄◇ ̄;) ワタシ
きっと、子供は私より真面目だから大丈夫だと信じてる!!

GW明けの初っ端から2人とも個人面談
言っとかなきゃいけない事は言わなきゃ!!
張り切ってしまうw
PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
URL:

PASS:
無題 
いっつもゆきゆきの子育てには芯が通っていて
気持ちがよいわ!!
本当にわたしって子供に構いすぎてるんだわって
反省にもなるのよ。。。
暇なのがいけないんだろうね!だからいろいろ気になって口をだし手をだし。。。
今日も息子のことで主人としかり方で喧嘩!!
ε〜(_ _|||)ハァーッ  
わたしが甘やかしすぎとつっこまれると言い返せないけど、たたくのは反対なんだなぁ・・・
自分が父親にたたかれて育ったからトラウマというか。勝手にきて愚痴こぼしてごめんよぉ。
GWも忙しいんだね!ファイトp(*^-^*)q
りん☆彡   2006.05.03(Wed)12:23|edit
無題 
遅くなりましてσ(^_^;)
いやいや・・芯じゃないの・・関心がないの。
忘れ物、勉強、そんなの親が言ってどうなるとは
思えないし、やり始めると終わりがない!
最後まで出来ない私は放棄(_ _,)/~~
家は、私=怒る人。ダンナ=甘やかす人。
はっきりさせたのよ・・・
ダンナは普段家に居ないからさ〜

トラウマはあるんだけど、そう育って来たから、私もつい・・って言う気もしてしまうw
怒りで得る事はないのを知ってるんだけどねーw

やっとGW終わったー!!
ゆきゆき   2006.05.09(Tue)20:59|edit
HOME  55 54 53 52 51 50 49 48 47 46 45 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/05 ゆきゆき]
[02/03 ぐーねこ]
[08/29 ゆきゆき]
[08/28 ぐーねこ]
[08/22 ゆきゆき]
最新記事
プロフィール
HN:
こんこん
性別:
女性
自己紹介:
いろいろ手を出しすぎて
アップアップしてる
主婦
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny