忍者ブログ
なんとなーく思った事。激しく思った事。
[PR]
2024.04.27Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます<(_ _)>
2006.01.01Sunday
今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

年賀状、届いてない家もあると思う( ̄ー ̄;
誰に送ったとかチェックするのも面倒だったから、届いてない家もあるかも。
ごめんなさい<(_ _)>
同じ家に2枚行ってるとこもあるかも。
で、年賀状はなくなっちゃったので、もう終了〜
来年からは年賀状をやめようと密かに思ってる。
この年賀状の紙を作る為に、一体どれだけの森林が伐採されてるか!!
って話を知ってる方は息子さんがいらっしゃる??(笑)
私が年賀状を出すのは、なんとなくやめれないから・・来るから・・
それだけ。

今から実家。。。これをやめれるのはいつだろう。。。
PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
URL:

PASS:
無題 
今年もよろしくね〜♪

年賀状ガッツリ届きました!
しゅうちゃんが男になってるぅ〜!!
と我が家は大騒ぎでござんした。
森林伐採もあるけどさ〜
あんまり会えないし、せめて年に1度顔くらい見せて欲しいのでもう暫く続けてくださいなww
あやあや   2006.01.02(Mon)21:13|edit
無題 
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

29日製作、30日に出しても大丈夫なのね!!
しゅー・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
でも抱っこ大好きな赤ちゃんww
バカ面のねーさんよりも、可愛い息子ww
二日で終わるなら、今年も頑張れそうって「今」
友達の家の年賀状作ってる私(爆)
ゆきゆき   2006.01.03(Tue)01:47|edit
無題 
あけましておめでとう!
ほんっとしゅーちゃんたら、おっとこまえになっちゃって〜おばちゃんはウレシイ(^ρ^)(怪)
はっちゃんも美人だしぃ(*^m^*)
来阪の際はぜひ、お会いしたいわ♪

今年もよろしくねん

>今から実家。。。これをやめれるのはいつだろう。。。

はげしくうなづいてしまいました(^^;
ぐーねこ   2006.01.03(Tue)13:10|edit
無題 
今年もよろしくお願いします<(_ _)>
まりちゃんもお姉さんになっちゃってー!!
お会いできるのを楽しみにしてます♪

実家に行って帰る時、実母に
「おつかれさま」
・・・よくわかってるぢゃんって思っちゃった( ̄ー ̄;
今年から滞在時間大幅短縮という手を使いました♪
ゆきゆき   2006.01.03(Tue)19:40|edit
無題 
こっちにも届いたじょーv(*⌒▽⌒*)vブイ♪
って、めちゃめちゃ久しぶりだよね・・・
とりあえず、近況書くとみんな元気ッス!
会えないから年賀状は楽しみの一つ!奪わないで!!
りん☆彡   2006.01.05(Thu)00:20|edit
無題 
今年もよろしく!
年賀状、わたしもいつも楽しみデス♪
続けてね〜
みどり   2006.01.05(Thu)11:07|edit
HOME  7 6 5 4 3 2 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/05 ゆきゆき]
[02/03 ぐーねこ]
[08/29 ゆきゆき]
[08/28 ぐーねこ]
[08/22 ゆきゆき]
最新記事
プロフィール
HN:
こんこん
性別:
女性
自己紹介:
いろいろ手を出しすぎて
アップアップしてる
主婦
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny