忍者ブログ
なんとなーく思った事。激しく思った事。
[PR]
2024.03.29Friday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

流行り物
2006.01.08Sunday
友達と携帯メールをしてた。
朝から数時間毎にお互い返信って感じ
だんだん内容がおかしくなってきた。
「昨日パチンコ屋に行ってたから体だるい」
「咳が止まらない」
「関節が痛くて寝てられない」
インフルの疑いアリということで車出して夜間救急に急いだ
私は人からはうつる気しない(爆)
駐車場で待つこと1時間。
戻ってきた彼女が一言

「あたり」

爆笑してしまい、友達は怒って車でマスクはずしやがった(-_-メ;)
「タミフル出して」って無理矢理出してもらったらしい。
帰りながらずっと爆笑。
私と彼女は同じ星人?って言うのかなぁ。同じ。その星の人に
○木数子さんが
「年末にスキーはやめなさい。体調崩す」
って予言していらっしゃった。
彼女はスキー行った人。私は家に居た人。
全然○星占術を信じてる訳じゃないけど、あたったんじゃないの??って事で
・・・爆笑
新年始まって数日しか経ってないのに、インフルエンザになってんの〜(-m-)
思いっきり素敵な1年になりそうって事で
・・・爆笑
全身痛いし、熱は彼女は38度もあったらしい。
救急で初めて熱を測って気分悪くなったらしい。
別の友達に教えてあげたら返信が来た
「タミフルタミフル お大事に!はっちゃん、しゅうちゃんあずかるよ!」
・・・既に私の心配に摩り替わってた(w_−;
だから、かからないって!!
今、家に「24」のシーズン4が全巻ある。
もし、かかったら家で1人暇じゃん・・まだ見ないでおこう
ま、今回はうつらないけど♪11ヶ月笑い続けてやる ̄m ̄
去年は単独でかかってた。
それまで看病3回してきたけど、うつったためしなし!
うつらないっていうのは予防接種してるのと、去年かかってるってのと
多分これを根拠のない自信って言うのだと思う

鼻は絶不調。やっぱりレーザーで粘膜焼いちゃおうかと思ってる今日この頃w
だってさーすぐに鼻に来るから。
昨日の先生は鼻を通してくれなくてすっきりしてないww
PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
URL:

PASS:
HOME  10 9 8 7 6 5 4 3 2 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/05 ゆきゆき]
[02/03 ぐーねこ]
[08/29 ゆきゆき]
[08/28 ぐーねこ]
[08/22 ゆきゆき]
最新記事
プロフィール
HN:
こんこん
性別:
女性
自己紹介:
いろいろ手を出しすぎて
アップアップしてる
主婦
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny