忍者ブログ
なんとなーく思った事。激しく思った事。
[PR]
2024.04.24Wednesday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あらら
2006.01.05Thursday
冬休み前に耳鼻科で私の鼻は大丈夫って言われた・・はず・・
それも完治まで3ヶ月もかかった「副鼻孔炎」
ついでに、鼻の粘膜のレーザー切除もすすめられたけど、丁寧にお断り。
だってさー生活に不自由ないから。
でもね、又くしゃみの連続ww
アレルゲン検査したい気持ちもわかるけど、どーせ出ない。。
私もしゅーも何も出ない。。
検査して見つかったからってどうするの?
食べ物ならともかく、他は私は知らなくていいなぁ
アレルギー性鼻炎のむくみかたなら、それなりの対処にして欲しいなぁ
別に花粉症じゃないからいいけど、すぐ副鼻孔炎になるのはちょっとw
明日耳鼻科行ってこよ♪
・・・胃カメラで泣かない私が泣くのは耳鼻科だけ(; ̄ー ̄A
PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
URL:

PASS:
無題 
おお、新年早々大丈夫かい!!??
私も鼻炎もちだから鼻の辛いのはわかる!
(>▽<)
なるべく早くお医者さんへ行ってね!
うちは年末年始とやっと救急へかけこまなくなったわ♪
今年こそ入院ありませんように・・・(祈)
りん☆彡   2006.01.07(Sat)00:01|edit
無題 
おぉー久しぶり!!
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

昨日早速行って抗アレ剤までもらってきたけど
すっきりしないのよねー・・・( ̄  ̄;)
気が付けば救急は家の子も行ってないなぁ
考えたらすごい事よね〜
ゆきゆき   2006.01.07(Sat)22:48|edit
HOME  9 8 7 6 5 4 3 2 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/05 ゆきゆき]
[02/03 ぐーねこ]
[08/29 ゆきゆき]
[08/28 ぐーねこ]
[08/22 ゆきゆき]
最新記事
プロフィール
HN:
こんこん
性別:
女性
自己紹介:
いろいろ手を出しすぎて
アップアップしてる
主婦
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny