忍者ブログ
なんとなーく思った事。激しく思った事。
[PR]
2017.09.22Friday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後1日
2006.01.09Monday
私 頑張れ!!
冬休みも後1日。
やっと今、役員の書類作成が終わり。
2学期はさぼりすぎて訳わからなくなり、差し替えだらけw
3学期から頑張る・・予定
で、明日はしゅーの幼稚園提出物の作成
それと、ハーモニカ袋の捜索w

10日は幼稚園で朝から会議
そのままお迎えしてから耳鼻科
それからスイミング
って盛り沢山
今晩から早寝させたけど一番やばいのは

やっぱりもっと頑張れ!!
PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
URL:

PASS:
無題 
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
本当に同感!!!

ゆきゆき頑張れp(*^-^*)q
そして、自分も頑張れ!!

今日から早起きしようと目覚ましかけたのに…
起きたら8時!
明日からちゃんと起きられるのかな…
(-。-) ボソッ
りん☆彡   2006.01.09(Mon)10:18|edit
無題 
私なんてねーーーー冬休み中毎日7時に目覚ましは
鳴らしてたのに、1回も起きれてないのよ( ̄。 ̄ )ボソ...
テレビは8時にオンタイマーだし・・
明日も集団登校のお見送りは無理そうww
幼稚園に私が行きっぱなしになるから、準備だけで
頭いっぱいww

りんちゃん頑張れーく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
ゆきゆき   2006.01.09(Mon)20:11|edit
無題 
激励ありがとー ヾ(≧∇≦)〃

σ(^^)も『認めたくない女』かも…
この期に及んで明日から幼稚園が始まると!
はぁぁぁ・・
早速明日のお茶のお誘いメールが・・・
幼稚園が始まるとまたまたしんどいなぁぁぁ
(−。−) ボソッ
りん☆彡   2006.01.09(Mon)21:48|edit
無題 
お茶はねー自分の気分じゃない時はかなり断って
すぐに〜でお茶でもって言われるから「私は帰る」
幼稚園から至近距離に住んでるからできるのかもw
ゆきゆき   2006.01.11(Wed)22:33|edit
HOME  11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[02/05 ゆきゆき]
[02/03 ぐーねこ]
[08/29 ゆきゆき]
[08/28 ぐーねこ]
[08/22 ゆきゆき]
最新記事
プロフィール
HN:
こんこん
性別:
女性
自己紹介:
いろいろ手を出しすぎて
アップアップしてる
主婦
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny