忍者ブログ
なんとなーく思った事。激しく思った事。
[PR]
2024.04.24Wednesday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ もうすぐ もうすぐ
2006.03.15Wednesday
17日が卒園式
私はやっと昨日ワンピースが着れるか試してみて
ストッキングは今日買った。
靴は・・・もうラメ入ったのでいいや!
って位忙しいw

毎朝幼稚園に行って、帰宅は3時過ぎ
子供は当然延長保育

気がつけば、年長になって1度も歩いて幼稚園に行ってないw
徒歩5分
明日は歩こう。明後日は卒園式の後謝恩会だから当然歩き
2人で幼稚園に歩くのは後2回しかない
お迎えは荷物すごいから車だけど( ̄ー ̄;

しゅーは幼稚園大好きだったよねー
本当に楽しい2年間だったかもねー

2年前、はつぞーの謝恩会の時のDVDをやっともらった
子供ってあっという間に大きくなるんだなぁって思う
私は・・・この5年で何が変わったのかわからない
さらに鬼度がアップした位かなぁ

4月から、私としゅーは新しい生活
はつぞー、さらに頑張ってくれ
PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
URL:

PASS:
無題 
しゅーちゃん、もう卒園なのね〜!
ちょっと早いけどおめでと!&お疲れ様!!
ラメ入りでいいやって、流石2子の卒園ww
ゆきゆきと違って私は第1子の卒業で気合充分よ!
ワッハハハ!

卒園してもお疲れ会などで忙しくなりそうな予感ですね。
肝臓も程々に休ませてあげてくださいませませ♪
あやあや   2006.03.15(Wed)23:58|edit
無題 
ありがとう!!

なみなみちゃんおめでとう!!!
一応、夕方になって靴見に行ったんだけど・・
もういいw 今回はラメラメで行ってくる(笑)

明日は謝恩会で昼間からホテルで飲み放題!
明後日は夜のお別れ会で飲み放題!
・・・その後は新たな生活が待っておりますw
ゆきゆき   2006.03.16(Thu)22:22|edit
HOME  45 44 43 42 41 40 39 38 37 36 35 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/05 ゆきゆき]
[02/03 ぐーねこ]
[08/29 ゆきゆき]
[08/28 ぐーねこ]
[08/22 ゆきゆき]
最新記事
プロフィール
HN:
こんこん
性別:
女性
自己紹介:
いろいろ手を出しすぎて
アップアップしてる
主婦
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny