忍者ブログ
なんとなーく思った事。激しく思った事。
[PR]
2024.04.25Thursday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やったー
2006.03.21Tuesday
WBC
優勝!!世界一!!

ずっと見てた
だってさー風邪ひいて寝込んでたからw

いろいろ卒園に際しお礼を・・

しゅーが無事卒園を迎えられたのは、ずっと生きていけるかも心配で
そんな中、助けてくれた人々のおかげです。
しゅーには少しずつ話していくつもりです。
本当にありがとうございました。
まだまだ、やっと幼稚園が終わっただけなんだけど
私には本当に皆様のおかげだと思ってます。
しゅーの喘息がきっかけで知り合えた方々
私としゅーに関わって下さったみんなに

本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
URL:

PASS:
無題 
ご卒園、おめでとうございます!!
土壇場まで大変だったようだけど、なんとか参加できてよかったねぇ(*^^*)
小学校に上がってもいろいろ心配はつきないけど、みんな元気に成長していって欲しいですね(しみじみ)

WBC見ごたえあった〜〜
わたしも風邪っぴき‥子どものがうつった(^^;
みどり   2006.03.22(Wed)11:08|edit
無題 
ありがとうございます<(_ _)>

今回ではっきりしたこと・・牛乳アレルギー
薬剤師さんに「牛乳アレルギーあるとこの薬だめですよ」って言われてたのよw
でも、又病院に戻って処方箋書いてもらうのが面倒で飲ませた結果・・・止まらないq(T▽Tq)
結局、卒園式の次の日に病院行って薬替えてもらって治癒です;;バカ親最後まで炸裂でしょ;;

みどりさんも早く風邪治してね〜!!!
ゆきゆき   2006.03.23(Thu)01:11|edit
無題 
ありがとう^^昨日耳鼻科へ行ってきました。

そっか‥牛乳アレルギーだったのね;;
「面倒」っていうか、忙しかったり疲れてるときって、あと一歩の判断がにぶる時があるよねぇ。
みどり   2006.03.23(Thu)11:01|edit
無題 
桜満開・・・花粉はいつまで?・・・・( ̄。 ̄ )
ちょっと行けばって思うんだけどねーなかなかそのちょっとが(; ̄ー ̄A
ゆきゆき   2006.03.28(Tue)21:55|edit
HOME  48 47 46 45 44 43 42 41 40 39 38 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/05 ゆきゆき]
[02/03 ぐーねこ]
[08/29 ゆきゆき]
[08/28 ぐーねこ]
[08/22 ゆきゆき]
最新記事
プロフィール
HN:
こんこん
性別:
女性
自己紹介:
いろいろ手を出しすぎて
アップアップしてる
主婦
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny