忍者ブログ
なんとなーく思った事。激しく思った事。
[PR]
2024.04.26Friday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わった・・
2006.03.17Friday
卒園した

腸炎の息子と出席する謝恩会
まぁ、余興も見ないで必死で食ってたw
昨日の夜と今朝がお粥っていうのはきつかったらしい
私は飲む人ばかりのテーブルだったおかげで
「ビール3本追加」
「シャンパン追加」
とひたすら元取るべく、5人くらいで、シャンパン5本くらいと
ひたすらビール
中華料理も食べといた(笑)

しゅーに今晩何食べたいか聞いたら
「ラーメンと餃子」
ww
まーお願いならばと行ったけど、
帰りに腸炎復活ヽ( ´ー)ノ
でもさーみんなと謝恩会行けてよかったよかった
・・・あの喧嘩っ早い性格なんとかならないものかw
並んで座った隣の子とつかみ合いになって顔から出血w
泣かないけど、最悪w
ついでに謝恩会会場で鬼ごっこ始めるしw
卒園式の直前に園庭に革靴で走って行って、サッカー始めるしw
本当に元気にチビでも非常に負けん気の強い子に育ってるw

はつぞーの時の担任が
「本当に赤ちゃんだったしゅーちゃん見てるだけで、涙が止まらなくて」
号(┳◇┳)泣
あー私、ほとんど泣かず。だってさー嬉しくて嬉しくて

やったー!!幼稚園終わったー!!
PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
URL:

PASS:
無題 
卒園おめでと!!!
長い長い幼稚園本当にお疲れ様でした♪

画像が来ていませんのでさっさか送ってねw
あやあや   2006.03.21(Tue)18:50|edit
無題 
ありがとうございました。

なみなみちゃんはそろそろ?
(/ω\) ハジカシー物を発射してしまいましたw
ゆきゆき   2006.03.21(Tue)21:18|edit
無題 
いいなぁ・・・幼稚園終わって!!!
私なんてあとまだ二年あるよ・・・
はぁε〜(_ _|||)ハァーッ  ため息がでるわ。
毎日毎日送り迎え大変だもの!そんな幼稚園を選んだもの自分と自分を叱咤激励してやってます。
春休みっていいわ!送り迎えがないもの♪♪♪

こっちにもいい画像あったら送っておくれよ(*^▽^*)
りん☆彡   2006.03.22(Wed)14:43|edit
無題 
毎日送り迎えねー本当にしんどかった!しまいには、門の前で車から降りて一人で行ってもらってたよw
「ママは病院だから急いでる」( ̄w ̄) ぷっ

一瞬WEB上に写真載せようかと思ったんだけど、あまりにも世の中に迷惑かけすぎかと思ってやめちゃった(; ̄ー ̄A
ゆきゆき   2006.03.23(Thu)01:17|edit
HOME  47 46 45 44 43 42 41 40 39 38 37 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/05 ゆきゆき]
[02/03 ぐーねこ]
[08/29 ゆきゆき]
[08/28 ぐーねこ]
[08/22 ゆきゆき]
最新記事
プロフィール
HN:
こんこん
性別:
女性
自己紹介:
いろいろ手を出しすぎて
アップアップしてる
主婦
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny