忍者ブログ
なんとなーく思った事。激しく思った事。
[PR]
2024.04.26Friday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早く寝れば良いのだがw
2006.03.04Saturday
寝れない・・
全てはトリノのせいだと思われ、衛星のアンテナをぶっ壊してやろうかと何回も
思った。
トリノを真剣に見た。毎晩夜中の3時からww
開会式なんて子供を4時に叩き起こし、自分は5時には寝てた( ̄w ̄)
とっても辛いオリンピックだった・・

今日、友達が高校の卒業式に行った話を聞いた。
神奈川県の公立高校は今日。
昔は1日だったんだけどねー
で、よかったというのが合唱。それには涙したらしい;;

ま、数年前ですが・・って事で

小学校の時から気が付けば私は合唱コンクールとかで歌った事がない
伴奏。指揮の先生と私だけの2人の世界。
みんなで一緒にっていうよりかはマシだけど。歌いたくない時に歌わなくていいのは楽
発声やらレッスン行ってたし、腹式呼吸とか人よりすごーくしてたけど、
結局学校では歌わない。
歌のテストくらいかなぁ・・・
今日の合唱の話を聞いて、すごく聞きたくなってDLしてみた。
「合唱コンクールで歌われる曲」
もう、涙涙;
こないだ行った参観日で子供達が
「この星に生まれて」
っていうのを手話で歌ってた。それも入ってる
どーも合唱とか、合奏とかダメ・・うわーって感極まってしまう

中学2年まで居た中学は、合唱かなり力入れてたのではないかとさっき気付いた。
みょーーーーーーーーーに伴奏が難しかった
そしたら合唱組曲の中の曲とかだったらしい
「空駆ける天馬」「親知らず子知らず」
とかを3年とかが歌ってたのを覚えてる。
かっこよく見えたんだけど
まぁ・・・こんなん覚えてるのは私くらいよね・・・ねぇ・・・

エクセルを立ち上げようとパソコンの前に座ってから
風呂に入ってみたり、ビールは2本飲んだ
既に3時間
お菓子でも食べるしかないか( ̄w ̄)
寝る前にエクセルを立ち上げる事はあるのだろうか
明日、サティに開店と同時に入れるのだろうか
PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
URL:

PASS:
HOME  40 39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/05 ゆきゆき]
[02/03 ぐーねこ]
[08/29 ゆきゆき]
[08/28 ぐーねこ]
[08/22 ゆきゆき]
最新記事
プロフィール
HN:
こんこん
性別:
女性
自己紹介:
いろいろ手を出しすぎて
アップアップしてる
主婦
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny